毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾低気圧??

<<   作成日時 : 2013/04/07 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公園の水はけが悪い〜
画像


ちょっと風は強いけど、いいお天気の一日でした
軽井沢はほとんど爆弾低気圧の影響はなかったようです。
画像


ワイルドに雨水で喉を潤すタラ
前足入ってるし・・・
画像


先日、鯉が一匹カラスにつつかれてしまいました
(その後、鯉は弱って死んじゃったの・・・
画像

鯉も心配だけど、池に飛び込んでしまいそうなタラも心配

夕食は苦手な餃子にまたまたチャレンジ
ブログには載せてないけど、最近は餃子率が高い我が家(笑)
少しずつ進歩してる・・・はず
画像


週末はのんびりだったけど、
来週からは保護者会やPTAの役員会、
お兄ちゃんずの修学旅行もあるのです
私もエンジンかけないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦手といいつつ、きれいな色に焼けてますね〜♪
ウチは餃子大好き!よく焼いたのが好きなので
タラちゃんちの子になりた〜い(笑)

ラスがよく歩いてる川は鯉がいるんです。
ラスは気づいてないと平気だけど
川に入ってるときに鯉がいることに気づくと
すごい勢いで飛び出しますよ(笑)
戦ったら勝てるだろうに(笑)
もんろ〜
2013/04/08 12:09
もんろ〜さんへ

今回はホットプレートで焼いたので、少し上手に焼けましたが、IHで焼くとなかなか上手には焼けません
難しいな〜餃子。
でも、この日は次男が『今日の餃子は美味しい!』と褒めてくれましたよ

へ〜ラス君は鯉にビックリするんですか
タラは水しか見てないから鯉には気づかないかもしれませんね。
タラは鯉にもカモにも興味はなくて、ひたすらお水に入りたいだけなのです。
で、池や川の中の葉っぱを獲る…ここでも葉っぱなのです…はぁ
chocorat
2013/04/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆弾低気圧?? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる