毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操服なのだ!

<<   作成日時 : 2013/05/17 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このポッチャリな後ろ姿
画像


本日は体操服のタラです
なんとなく、仲本工事を思い出しちゃうのは私だけではないハズ(笑)
画像


ハル君ロックはカメラ目線なのに、タラだけなぜかひっくり返ってる・・・
なんでだろう
タラが一番年上なのにね・・・
画像


お散歩の帰りにハル母さんとコーヒーを飲みました
足元からの視線がコワイ・・・

       ママ〜私のコーヒーはないの〜?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、ロックのお守で大忙しのタラちゃん。ひっくり返ってるのは、少々お疲れ?
ハルと母さんはおうちに帰りたくないので、タラ親娘をお茶に誘いましたぁ。タラちゃんママ、二つ返事。お兄ちゃんズが中間試験だというのに、呑気なもんです。ま、こういう親の方が、子供はかえってしっかりするのかもしれませんが。
それにしても、体操服姿のタラちゃん、本当にむちむちでした。筋肉質になるように、プロテインとボディビルをお勧めします。一応ジャックなんだからね!
ハル母さん
2013/05/18 12:15
ハル母さんへ

ははは、ロックは元気で可愛いからついついお散歩に連れ出したくなっちゃうけれど、一緒にいると確かにタラはタジタジになるみたい(笑)
遊ぶのは楽しいんだけど、体力がついていかないみたいですよ〜
最近はお腹を見せることが多くなりましたね。

子供の中間試験なんて親は出来ることありませんから〜。心配したって、点数が上がるわけじゃないしね(笑)いいのです。うちは私よりも男3人衆の方がずっとしっかりしてますから〜。

タラはちょっとポッチャリくらいが可愛いと思うのですが…ダメかしら
chocorat
2013/05/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
体操服なのだ! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる