毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も可愛いスズラン♪

<<   作成日時 : 2013/05/20 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もスズランが咲きました
毎年たくさんのスズランが咲くのですが、
何度見てもカワイイなっ
画像


冬の間は色がなかったお庭が色鮮やかになってきましたよ〜
画像


ナスの揚げ浸しが美味しい季節になってきました。
今日はナスを6本も揚げちゃった
画像



あら、今日は珍しくタラの写真を撮ってない〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、軽井沢も色がついてきましたね。
そうそう!ナスが食べたい季節になってきました!
私もナスを揚げよう〜♪
でも!ナスの向こうにチラリと見えている春巻き?が気になるぅ〜!
ゆうかあさん
2013/05/20 21:40
揚げナスおいしい〜ですよね♪(⌒∇⌒)
うちもつくろうかな。。。
高山も一気に花が咲きましたよ。
今日は藤棚を発見してホクホクです♪
ちなみにヘビもトカゲも一気に出てきて
いっぱい見るなぁ・・・(−。−;)
もんろ〜
2013/05/20 22:18
素敵なお庭が より一層華やか(≧∇≦*)
我が家も 小さなお庭に スズラン咲いてます♪
可愛いですよね〜。

ナス 美味しそう(●´ω`●)
私も大好き!
奥の 春巻きもイイ〜!!!
ちゃた家のチサコ
2013/05/21 17:39
ゆうかあさんへ

やっぱりお花のカラフルな色を見ると嬉しくなりますね♪どちらかというと地味なお花が多いのですが(笑)それでもピンクや紫のお花はカワイイです

春巻きは私が好きだから、よく登場しまーす。
一般的な五目春巻きの時も多いのですが、結構色々な具を入れて楽しんでます。
この日はプルコギとピーマンと春雨を炒めたものが入ってました☆
chocorat
2013/05/21 20:28
もんろ〜さんへ

えぇ、リチャードさんとの晩酌の時にナスを揚げちゃってビールを飲んじゃって下さい〜
夏は冷えた揚げだしナスも美味しいですよね♪

こちらはヘビもトカゲも滅多に見ませんよ〜。
たまにはいますけどね。
私、ヘビは嫌いだけどトカゲは意外と好きです
chocorat
2013/05/21 20:31
ちゃた家のチサコさんへ

スズランって毒があるって言うけど、見てるだけなら本当にカワイイですよね〜。
私は桜の開花よりも、スズランが咲く方が毎年楽しみなのです

ナスも春巻きも揚げ物(笑)
毎度、カロリー高めの我が家の食卓です。
chocorat
2013/05/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も可愛いスズラン♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる