毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢らしいカフェ

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜかタラが好きなお散歩道。
画像


途中で歴史を感じさせる古い別荘が現れます。
画像


別の角度からも。
旧軽井沢の別荘らしい趣のある建物です。
画像


ここはカフェ 涼の音(すずのね)さん
画像


元々は有名な方々の別荘だったようですよ。
画像


目の前は室生犀星記念館です。
画像


と、紹介してみたものの
まだ入ったことがないの(・・。)ゞ テヘ
ガーデン席はワンコもOKのようです。

とっても軽井沢らしいのに、
旧軽井沢地区にはありそうでなかったタイプのカフェかもしれません。

お店の前の道は人も車もあまり通らない静かな道。
夏でも涼しい道だから、夏はとても気持ちがよさそうです。

     私が道案内してあげるから、今度一緒に行こうね〜♪
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森瑤子さん、ずっと昔ハマって
全巻読破しましたよ。
行きたいな、ココ。
室生犀星記念館も興味ありあり!
ぼっちゃまはダメそうですね〜。
でもこのお散歩道は静かで良さそう。。。
もんろ〜
2013/05/24 21:35
もんろ〜さんへ

常に何か本を読んでる私だけど、森瑤子さんの世界に私はあまり没頭できず、2,3冊しか読んでないのです。
でも40代になった今だったら、違う感じ方が出来るかな〜なんて思うので、また改めて読んでみようと思ってます。

カフェは静かで素敵ですよ。
タラはたまにオヤツの要求吠えをするのでなかなか勇気がなくてカフェにお邪魔出来ないのですが、
ラス君なら大丈夫だと思いますよ。

室生犀星記念館はビックリするほど小さいので、ぼっちゃまを入口のところで見ててあげますので、もんろ〜さんはゆっくりと見学して下さい。
きっとあっという間に見学が終わっちゃいます(笑)
chocorat
2013/05/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢らしいカフェ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる