毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親には内緒!

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

スッキリと晴れた青空の下、
本日から2013年度のDogスポーツ塾がスタートしましたよっ

ハードルは『ジャンプ!』の号令でほぼ確実に飛べるようになりました。
画像


よく見ると飛んでる時の手がカワイイのよん
画像


まだまだ出来ないことも多いし、
同じことばかり繰り返してると、
急にヤル気がなくなっちゃったりするけど(苦笑)
それでも楽しいDogスポーツ
今期もワンコ仲間と一緒に頑張って楽しみまーす

ゴールデンのんびり組〜タク君とカノンちゃん
仲良く見学してる方が楽しかったりして〜
今日は暑かったものね・・・
画像



今日の夕食はパパさんが作ってくれました
私の大好きなボンゴレビアンコ
画像



そうそう、合宿から戻ってきた息子達のエナメルバッグがあまりにも汚いから
パパが掃除してたらしいんだけど
パパが掃除って事に関してはノーコメントでよろしく!)
長男のバッグからラブレターを発見〜
見つけちゃったから、もちろん読んで(笑)
そのままバッグに戻しました
相手は知らない女の子だったけどね〜

こうやってどんどん親には内緒の事が増えていくのね。
でも、なんだか嬉しい私

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!タラちゃん上手に飛べるようになったんですね!!!
前足がほんとかわいい(^O^)

エッ!エッ!エッ!ラブレター いい響き〜
とうとう貰っちゃいました〜
お兄ちゃんはどこに隠そうか迷いエナメルバックに入れっぱなしなんですね
今時手紙ってほのぼのしちゃいますね
親が見たなんてまさかのまさか(笑)
お兄ちゃんの顔を見てニヤニヤしたらダメですよ〜

あっ!!タラちゃんママもうすぐで100切れるじゃないですか
時間の問題でしょう(^_^)/~
越後姫
2013/05/27 11:22

タラちゃんだけでなく、ママもカメラ上達したのね!
ひとつひとつ優雅に決め〜がタラちゃん流と見たわ

chocorat家にも今までと違うスパイスの効いた空気が流れだしたみたい〜
dany-mama
2013/05/27 19:45
タラちゃん♡上手
オテテも可愛い〜☆
あんちゃんのCHATAは 横から通るでしょう。
恐いので バーの下をくぐることも出来ないでしょう(笑)はははっ。

お兄ちゃん 青春〜☆
パパさんも ドキドキしながら見たんでしょうね( ´艸`)
勿論 ママさんも。
きゃ〜☆ 私もドキドキしてきた!
ちゃた家のチサコ
2013/05/27 20:01
越後姫さんへ

タラはなかなか走らないので、
加速ナシでぴょこんと飛びます(笑)
確実に飛ぶけれど、スピード感はゼロ
ダニー君は前にビューンて飛ぶんですけどね。

ふふふ、携帯で女の子とやり取りしているのは何度か盗み見たことがありますが(笑)ラブレターは初めて発見しました〜
一学年下の女の子でしたよ

ゴルフは最近、ちょっとやる気が出てきました
chocorat
2013/05/27 20:28
dany-mamaさんへ

ハードルもなかなか飛べなかったのに、飛べるようになると今度はスピード感が欲しくなったり…欲が出てきちゃいますね。タラが頑張ってるのはよく分かるんですけどね

体はどんどん大きくなっていくけれど、中身はまだまだ子供だと思っていたのに…でも母としては息子にはモテて欲しいものです
chocorat
2013/05/27 20:31
ちゃた家のチサコさんへ

正式な競技のハードルはもっと高いんですけどね。
でも飛べるだけでもヨシとしてるのです。
タラは全てがスローだから、写真も撮りやすいですよ(笑)

子供達にはこれから色々と楽しい事が待ってるんですね〜。青春っていいですねっ
chocorat
2013/05/27 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
親には内緒! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる