毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の試合中に次男が左腕を痛めたというので
今日は朝一番で整形外科へ

幸いなことに骨には異常がなく、
じん帯を痛めただけということでした〜。
とりあえず簡易ギプスで固定していますが、
そんな大事には至らなくてホッ(-。-;)
2週間後には部活引退前の大きな大会が控えてますからね〜。
いつも大きな怪我をするのは大会前なんですよね・・・
(長男の2回の骨折はどちらも大きな大会中だったり、前だったり


さてさて、軽井沢は日に日に緑が濃くなっています。
音羽の森のチャペルも緑の木々に囲まれてキレイです
画像

ちなみに、タラはこのチャペルの鐘が鳴るのが大嫌い
週末は婚礼が多いから要注意ですよ


タラは相変わらずの水遊び
毎日ホースから出てくる水を追いかけてご機嫌さんです
画像


う〜ん、まとまらないけど・・・
ふつーの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、チャペルの鐘の音がキライなんだ〜?
似合うのに〜(?)www
ラスはシャッター音がダメです。
もうぎゃんぎゃんギャオスです。
でも散歩から帰ってきて、ウチのシャッターを降ろしても全然平気なの。
なんでかな〜?(^-^;

お兄ちゃん、お大事にね。
もんろ〜
2013/05/27 23:03
もんろ〜さんへ

以前は町の夕方の放送の「夕焼け小焼け」が大嫌いでしたが、この春から曲は同じでも少し音が変わったら大丈夫になりました
小学校や高校の横を通ってたまたまチャイムが鳴った時もシッポが下がって、過呼吸気味になったこともあります
なんとなく金属的な音?が苦手のようですよ。

ギャオスはないのですが、シッポを収納して一目散に自宅に戻ろうとします…
音以外にあまり怖いものってないんですけどね。

次男は大丈夫でーす。
ありがとうございます
chocorat
2013/05/28 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
無題 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる