毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ仲間と

<<   作成日時 : 2013/05/28 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日はワンコ仲間とみかげ茶屋でランチ
画像


その後はプティ・ラパンへ移動してカフェタイムのお気に入りコース
画像


もちろん話題はワンコの事が多いのですが、
子供の事、健康の事、美味しいもの、ご近所の話題・・・
いくらおしゃべりしても尽きることがありませんね

もう子供が大きくなってしまったり、
健康のためにも油ものは控えているなんて話題もありましたが、
我が家ではまだまだ揚げ物が頻繁に登場してますよ〜

最近は唐揚げの美味しいお店が増えて、
自宅で揚げずに買ってくる方も多いそうですが、
まだまだこの辺りでは唐揚げ屋さんはないですからね・・・
ひたすら揚げるべし(笑)
画像



ママが美味しいもの食べている間、
私はドーナツのおもちゃで我慢してましたっ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、タラちゃんのドーナツがおいしそ〜に見えるわ。
だって、この辺にミスドないものね
唐揚げはやっぱり揚げたてが一番!よだれが出そう〜
カサッとした感じがいいわね。
dany-mama
2013/05/29 10:18
わぁ、タラママ写真上手〜!
私も同じようにみかげ茶屋で撮ったけど、いまいち美味しそうに撮れていないのです(涙)
色々おしゃべり尽きず、いつも楽しいワンコ仲間♪みなさんありがとうございます〜☆
noriko
2013/05/29 16:32
気が合う ワンコ仲間とゴハン 話が尽きないですよね〜☆
わかりま〜す!

いただいた プティラパンさんの焼き菓子 めっちゃ美味しかったです☆彡
ケーキも さぞ美味しいんだろうな(●´ω`●)

タラママ特製の唐揚げも ヨダレが…
唐揚げ 大好きです!!!
今日の晩ゴハンだったらいいのに(T^T)
お腹が なりそう!
ちゃた家のチサコ
2013/05/29 17:46
dany-mamaさんへ

私もドーナツ大好き〜
でも、最寄りのミスドまで車で40分
滅多に買いに行かないから、たまに行くとまとめ買いしてまとめ食べ(笑)
今度は佐久方面に足を伸ばしましょうか〜

唐揚げは味付けは色々試すけど、衣は必ず片栗粉というのが唯一のこだわりです
chocorat
2013/05/29 19:47
norikoさんへ

えーーっ、私にはnorikoさんの写真の方が美味しそうに見えたけどな…お互い褒め殺し
ヘルシーな御膳はいつ食べても安心の美味しさですよね

ワンコ仲間での集まりはいつも楽しいですね
次回はどちらにしましょうかね〜
chocorat
2013/05/29 19:51
ちゃた家のチサコさんへ

中学生を持つママ達との集まりだと、どうしても話題は悪い方へ悪い方へ…となりがちなのですが(苦笑)
ワンコ仲間との集まりでは平和な話題ばかりなのでいつも幸せな気分で終わります
この時もお店をはしごしながらワイワイ楽しかったです。

プティ・ラパンさんのケーキは本当にどれも美味しいのですよ次回、軽井沢に来た時には絶対に一緒に食べに行きましょうねワンコも一緒にケーキを食べられますよ♪

唐揚げはつまみ食いが一番美味しいから、揚げながらいつも食べすぎちゃうのです〜(笑)この日は塩唐揚げでした
chocorat
2013/05/29 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ仲間と 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる