毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苔の上♪

<<   作成日時 : 2013/05/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

芝生じゃないの〜杉苔の上なのよ〜
画像

やっと暖かくなったと思ったのに、
早くも梅雨入りしてしまいましたね

梅雨に入ったら、お庭のスギゴケがものすごく元気です。
軽井沢には素敵な苔庭が多いけど、
それは湿度の高い軽井沢だからこそですね〜。
画像

湿度は高いけれど、気温はそれほど高くないので
あまり不快ではありません。
ただ、気をつけないと色んな所にカビが発生しちゃいますけどね・・・


今朝は霧雨の降る中、いつもの公園へ
こうしてみるとずいぶんと大きさが違うのね(笑)
画像

画像

タラもハル君も雨なんて全然気にしないから、
いつも通りたくさん歩きました。
でも、ほとんどお散歩してるワンちゃんには会いませんでした
きっと、周りからはよっぽどヒマな2人&2匹だと思われてるんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ。こんなに大きさが違うのねぇ。タラちゃんから見れば、ハルは象で、ザックくんなんかテラノザウルスに見えるんでしょうね。でも、タラちゃんはハルともザックとも平気で遊んでる。人間同士もいろんな違いを乗り越えて、もっと仲良くしなくちゃね。タラちゃんを見てると、いろいろ勉強になりまーす。
ハル母さん
2013/05/31 12:37
ハル母さんへ

体重差が約4倍ですものねー。
実は怖い時もあるのかもしれませんね。
私が200キロの人に体当たりされたら、確実に吹っ飛びますもの。
でも、タラはハル君のかわし方をよく知ってるので今まで怪我がないのかもしれません。怖くなったらひっくり返ればハル君は手を出さないし〜。

私の方が頭から転倒したりしてるので気をつけないといけないのかも。今日はハル君にアタックされたから、お腹に爪の跡がしっかりと残ってました(笑)
薄着の季節は気をつけないといけませんね〜。
あっ、傷は大したことないのでお気になさらず。
もうビキニは着る機会がないし〜
chocorat
2013/05/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
苔の上♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる