毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ムササビの・・・

<<   作成日時 : 2013/06/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛いムササビ〜
画像
        画像はピッキオさんよりお借りしました


こちらは可愛いムササビのフン〜(笑)
画像

たくさん落ちてるんだけど、
一粒だけの方が見るには抵抗がないかな、と思って

大きさも形も正露丸みたいです。
シカの糞みたいに、ある程度まとまって落ちてます。
やっぱり最近はムササビが多いらしく、
よく見るとたくさんフンが落ちてます。
土の上だと見えにくいけど、
コンクリートの上だったので写真に収めてみました

フンだけでなく、ムササビの写真が撮れるといいんだけどね〜。
ちなみに、以前タラとムササビ退治?に出動した時の模様はコチラ
http://chocorat-chocolate.at.webry.info/201108/article_18.html

今日はムササビのフンしかネタがない〜


困った時の料理ネタ(笑)
今日は少し地味ごはん。私はこういうご飯が好きだったりします〜。
息子達は肉じゃがの肉ばっかり食べてました
画像

私はイワシは梅干しと煮るのが好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、美味しそうなごはん〜
うちも今夜、肉じゃがでした(笑)
イワシの梅干し煮も、美味しそう。
私はよく、さんまを一度しっかり焼いてから梅干しと生姜で煮て食ます。

ムササビ、可愛いですね!
そういえば、むかしモモンガを飼いたくて、でも結局夜行性ということで悩み諦めました(笑)
シマリスは千葉にいた頃4年間飼っていて、可愛かったですよ。

でもやっぱりコロが一番!
noriko
2013/06/21 21:24
ムササビって こんなに可愛いんですね♡
ステッチみたい(●´ω`●)

ムササビ退治みました!!!
そんな出動要請があって ワンコは街のお巡りさんなんですね(≧∇≦*)
大活躍じゃないですか!!!
カッコイイ〜☆

ちゃた家のチサコ
2013/06/22 06:54
norikoさんへ

ふふふ、肉じゃが仲間ですね〜。
うちの肉じゃがはシンプルに牛肉と玉ねぎだけです。
サンマを焼いてから煮るの
サンマは塩焼きが一番美味しいと思ってたから、焼いてから煮るなんて考えたこともなかった〜
でも、一度やってみまーす♪

ムササビ…可愛いんだけど、
やっぱり最近はリビング近くの木にいることが多くて、タラが落ち着きません
まさかムササビに悩まされるとは思わなかったです。

コロちゃん、ぱっちりお目目が復活して良かった〜
今度タラとデートしてねん
chocorat
2013/06/22 20:18
ちゃた家のチサコさんへ

ムササビ、可愛いでしょう
飛んでる所を見ると結構感動しますよ♪

ムササビ退治は唯一の活躍(笑)
あれ以来、全然出動要請がかからないのです〜
chocorat
2013/06/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムササビの・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる