毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの勝利 O(≧▽≦)O ワーイ♪

<<   作成日時 : 2013/06/07 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から息子達のサッカーの応援に行ってきました
今回の大会(中体連)で負けたら、3年生である息子達は引退。

だから一つでも多く試合が出来るように、
少しでも長く部活が続くように、
一生懸命頑張ってましたよ

11番が長男
画像


6番が次男
画像


実はここのところ、ずーーーっと負けっぱなしだったのですが
今日はなんと奇跡の2連勝
明日も引き続き応援に行ける事になりましたよ

高校ではサッカーを続けるか分からない・・・なんて言ってる息子達。
もしかしたら息子達のサッカーの応援も最後になるのかもしれないな・・・
なんて、少し寂しい気持ちを抱きながらの応援です。
だって幼稚園から始めたサッカーはいつの間にか10年目だもの。

なんて、感傷に浸ってる場合ではないですね。
明日も早起きして応援に行きますよ〜

ちなみに本日はそぼろ弁当でした
食べやすさ重視です(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君、ケガしたのに、無事出場出来たのね。しかも、後がない大事な試合に勝利なんて、ウルウルしちゃいます。人生の勝ち負けは嫌だけど、スポーツは勝っても負けても、すがすがしくていいわぁ。ハル母さんもゲートボールやっちゃおうかな・・・なんちゃって。
ハル母さん
2013/06/08 07:27
ハル母さんへ

そうそう、勝っても負けても、見ているだけでもスポーツはいいものです。
何事も一生懸命って流行りじゃないかもしれないけど、やっぱりいいものです。
見ているだけで本当にウルウルしちゃいます

軽井沢ではゲートボールよりもゴルフの方が近くにたくさんゴルフ場があるじゃないですか〜
是非ゴルフデビューしてみませんか
chocorat
2013/06/08 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの勝利 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる