毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな一日でした

<<   作成日時 : 2013/07/16 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あつい〜
画像

って、ウソです
一見、暑そうに見えるけれど
本日のお天気は湿度も低くて爽やかな一日でした。
朝は寒いくらいでしたけどね

公園のお友達、ラン丸君と
画像

ラン丸君は積極女子が苦手みたいで、
いつもタラから逃げちゃうの〜(笑)
でも、タラがベンチでまったりしてたら近づいて来てくれました


鮎の季節ですね
スーパーでも売っているのを見かけます。

先日のお客様にも鮎の塩焼きをお出ししました。
こうやって盛り付けると、なんとなくイタリアンに見える
画像

好き嫌いはあると思うけれど、
私は川魚の塩焼きって大好き〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんの盛り付けすご〜くきれい!
鮎ってベターって横たわってるか串に刺さっているかで パパさんみたいな感じは見た事がないです〜

ゴルフ部結成おめでとうございます(笑)
よ〜く集まりましたね
女性4人だとワイワイって感じ?

南は14日に行って来ました
前後におば様3人組
前の組は走るんですよ(あおってないですよ〜)
そしてごみやボールを落としたりアイアンを忘れて行ったりとこちらも拾うのが忙しい(*_*;

次は後ろの組
突然 キャー!コラコラ!ダメダメー!!!
あ〜おにぎり食べられたわよ〜 パンも持って行かれた〜(笑)

カラスはよ〜く見てますからね
私達は保冷バックに隠してあるから取られませんけれど 狙ってますよね
越後姫
2013/07/17 10:00
爽やかなんですね〜♪
いいな〜☆
じめじめが もぅ耐えられない福井です。
まだ梅雨ですから・・・

鮎が 気持ちよく泳いでるみたいな お料理アート!!!
美味しそう。
こんな時間なのに お腹が空いてきました。
今晩は お魚が食べたい気分です☆


ちゃた家のチサコ
URL
2013/07/17 16:14
越後姫さんへ

えーっと、鮎は泳いでるイメージで
その形になるように焼いたようです。
お褒め頂きありがとうございます

ゴルフ部は私が勝手に結成とブログに書いちゃっただけなんだけど、きっとまた活動の機会はあると思います
女4人だと、ワイワイというよりは
ドタバタ珍道中みたいでしたよ(笑)
でも、楽しかったです

ちょっとだけ早起きを頑張れば、
早朝プレーはとっても気持ちがいいのでおススメですよ♪
みんなやみつきになるみたいです
chocorat
2013/07/17 19:32
ちゃた家のチサコさんへ

北陸はまだ梅雨明けしてないんですよね〜。
こちらは梅雨明けしたのですが、今週はずっとパッとしないお天気が続くようです。
湿度は高くても気温が低いですからね…不快指数はそんなに高くないです。

鮎が泳いでるイメージ、分かって頂けたようで…
実はただの塩焼きなんだけど、旬なので美味しいですよね。
お夕食はお魚食べましたか〜
chocorat
2013/07/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかな一日でした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる