毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食レストラン

<<   作成日時 : 2013/07/24 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ママ〜 霧がスゴイね〜
画像


確かに、遠くは全然見えないね〜
霧雨が降ってるから、お友達も全然いなくて寂しいね
画像



今日はパパさんがお休みでゴルフの予定だったんだけど、
この霧ではボールが見えないものね。
残念ながらキャンセルしました〜


で、パパさんと二人で以前から気になっていた
小諸のヤカクラさんに行ってみました

雰囲気はちょっとレトロな洋食レストラン。
ファミレスとも違う、喫茶店とも違う、懐かしいカンジ。
駐車場も広くて、ランチタイムには続々とお客様が入って来てました。

で、驚いたのはメニューの豊富さとボリュームと安さ
私はランチのセットで、チキンカツサンドを注文
画像

スゴイボリュームでしょう
スープと飲み物と小さなデザートがついて¥1050

ランチ激戦区の東京などではこのお値段で食べられるかもしれないけれど、
リゾート価格設定の軽井沢では絶対にあり得ないお値段!
席数もたくさんあるから、奥様達のランチに人気のようでした。

ちなみにパンは自家製で、チキンカツも揚げたてで美味しかったです♪
パパさんはカツカレーを注文してました。
他にもパスタやドリア、ポークソテーなど洋食メニューが豊富で
デザートメニューもたくさんありましたよ。

食べ盛りの我が家の息子達にもいいかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小諸の方に行ったんですね〜。
御代田のヤカクラさんも、さらにレトロな感じでいいですよ〜。
いつもデザートを食べたいと思いつつ、食事でお腹いっぱいになって、まだデザートを食べた事がないのです。
今度ぜひ、デザート狙いで行きましょう!
りょう
2013/07/24 22:59
りょうさんへ

御代田の本店の方は外観だけ知ってるのですが…メニューは同じなのでしょうかね?
噂には色々聞いてたのですが、なかなか行く機会がなくて今回の初訪問となりましたが、やっぱりボリュームがすごかった〜
でも平日にも関わらず、大勢のお客様で賑わってたので人気なんですね。
デザートを頂くには、ランチタイムとは別に伺った方がよさそうですね〜
chocorat
2013/07/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋食レストラン 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる