毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS キス魔

<<   作成日時 : 2013/07/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、いつもの公園

キス魔のモカちゃんタラ
画像

画像
 

初めましてのミィナちゃん(ノーリッチテリア)も一緒に遊びましたよ
画像

最初はタラが年上だから、すこし威張っちゃったんだけど
その後はお腹も見せて、この通り〜
画像



夕方からはガーデンBBQにパパと一緒にお呼ばれしました
画像

画像


お肉を切り分ける時はパパさんがお手伝い〜
画像

たくさん食べて、飲んで、しゃべって・・・
美味しいものがいっぱいあったんだけど、
写真のことなんて忘れて楽しんでました

お庭でBBQって簡単そうに聞こえるけど
実は準備も後片付けもとっても大変
それなのに、準備もお料理も完璧で素晴らしかった〜
是非とも見習わないとっ

今回はお招き頂いて、上げ膳据え膳で楽しんじゃったけど
次回は我が家にお招きしないとね

充実した楽しい一日でした


ごめんなさい、コメ返明日以降になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこを忘れて、楽しくてついつい長居しちゃった。
BBQとはいえ、ただ焼き物だけでなくサラダありーの、枝豆のガーリックオイル炒めありーの、タラちゃんパパさんのお料理ありーので、盛り沢山でした。テーブルクロスかけて、セッティングもきちんとされていて、買い物から片付けまで考えると一日ががりですよね。
なのに、私はひたすら食べる人、昨日は飲む人にもなっていました。
タラちゃんママ、送ってくれてありがとう😄
ちゃこママ
2013/07/07 11:39
ちゃこママさんへ

ええ、ついつい居心地が良くて
長い時間楽しんじゃいましたね〜

バーベキューといえども、テーブルセッティングまでが完璧でしたね〜
お料理もどれも美味しかったですね〜。
なかなか褒めない(笑)うちのパパもいつも絶賛ですもの〜。
で、「お前も見習いなさい!」となります

なかなかあんな素敵には出来ないけれど、
今度はうちでも頑張ってみますね〜

次回もぜひ、食べる人&飲む人でどうぞ〜



chocorat
2013/07/07 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キス魔 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる