毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2013/07/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はパパさんのお誕生日〜
というわけでお楽しみのケーキ
画像

もちろんケーキを楽しみにしていたのは私ですけどね
ケーキの奥にはチラリと私からのプレゼントのベルト。
喜んでくれたみたいで、よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ちなみにdany-papaも今日がお誕生日
おめでとうございまーす
実はプティ・ラパンでニアミスしていたみたいです〜


さて、梅雨が明けてから
軽井沢でも連日30度を超えています。

でもね、木陰を選んでお散歩すればとっても涼しいのです
画像

冬の厳しい寒さに耐えたご褒美はまさにコレですね。
真夏でも大通りを歩かなければ
日中でも快適にお散歩できますよ


決して暑いほどではないんだけど・・・
やめられないのが水遊び
画像


水まきも兼ねて、散々水遊びをしたので
満足そうな笑顔
画像

連休のお仕事を乗り越えたら
プールに連れて行ってあげるからねっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんもお誕生日おめでとうございます!
(おかげでギリギリセーフで思い出しました
こちらはマクロビ御膳でお祝いでした。
でもやっぱりこのケーキおいしそ〜!
毎度、コントのようにすれ違い...
なかなか難しいことよね〜
dany-mama
2013/07/10 11:14
パパさん お誕生日おめでとうございま〜すヽ(^0^)ノ

タラちゃん一家は ホント 画に描いたような 素敵なご家族♪
家族みんなで 年を重ねる♡素敵☆
ケーキも とびっきり 美味しそう(●´ω`●)ウマウマ

タラちゃんも 笑顔で お祝いよねぇ♪
ちゃた家のチサコ
2013/07/10 17:48
dany-mamaさんへ

ありがとうございます
お互いに『おめでとう』ですね

よくニアミス@プティ・ラパンしますよね〜。
って言うより、私達がプティ・ラパンさんに行きすぎなのかしら
chocorat
2013/07/10 21:33
ちゃた家のチサコさんへ

ありがとうございまーす
55歳になりました〜

一見、仲良しファミリーですけど、
実は・・・なんてね
パパは厳しいし、私はこんなだし、子供達は思春期だし…でも毎日家族そろって食卓を囲んでるので幸せですね
chocorat
2013/07/10 21:37
2人のパパさん、お誕生日おめでとうございましたでした。いいなぁ、お誕生日にプティ・ラパンさんのケーキ!食べたくなっちゃったので近々食べに行っちゃおう。

タラちゃん、水遊び、いいね〜。
りょう
2013/07/10 22:21
りょうさんへ

ありがとうございまーす

りょうさんはプティ・ラパンさんのご近所だから、お仕事前にサクッとケーキを食べて、血糖値を上げてから(笑)出勤するっていうのはいかが??
これからの季節はテラス席も気持ちがいいですからね〜。
先日は柴犬のあかねちゃんとも会いましたよ
タラは水と葉っぱがあれば、それだけで満足です
chocorat
2013/07/11 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパさんのお誕生日♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる