毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンボラッセル発見!

<<   作成日時 : 2013/08/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日はワンコ仲間達と燻製専門店煙事さんでランチ

テラス席ではワンコも一緒にお食事が楽しめるというので、
みんなワンコ連れの予定でテラス席を予約していたのですが、
お天気が非常に不安定だったため、ワンコ達はお留守番に・・・
(店内はワンコNGなのです)

看板犬はジャックのリョウマ君
画像

ちゃた家のチサコさ〜ん
ここにもジャンボラッセル発見しましたよ〜
シッポがフサフサで、ちょいと長めのスムースジャック。
なんだかタラちゃた君と血の繋がりを感じさせるようなジャック君。
あ〜ん、次回は絶対にタラと一緒に来たいっ

肝心のお料理はですね・・・
燻製の盛り合わせやピザ、パスタなどを頂きました
画像

決してお安くはないんですが、燻製もモチモチ生地のピザも美味しかったです。
出来ればお酒と一緒に頂きた〜い

お天気が回復したので、デザート&コーヒーはテラス席に移動。
店内はシックなのですが、テラス席は木陰でとても軽井沢らしい雰囲気。
お天気さえよければ、ワンコがいなくてもテラス席がおススメです

濃厚なフォンダンショコラと燻製コーヒー
画像

コーヒーまで燻製
不思議な感じですが、確かに燻製の風味がありました。

車でお留守番してたカイくんも合流
画像


ドッグランも併設されていて、ワンコに優しいお店です。
ワンコ連れでランチする時に利用したいお店がまた一つ増えました
ワンコがいなくても、オススメのお店ですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
似てる〜!!!
血縁感じます。
きっと 親戚さんだわ〜♡
( 私のカンは 結構当たります(笑) )

歌舞伎役者並みのアイライン ジャンボラッセル そして顔立ち 毛並みも似てれば (●´ω`●)ウフフ。

お料理も美味しければ リピですね(≧∇≦*)

お腹が空いてきました…
涼しい今晩は コッテリ チーズ系頂きたいです!!!

ちゃた家のチサコ
2013/08/02 17:42
かわゆい系ジャックが多い中、リョウマ君は久々の体格がっちり、性格爽やかのナイスガイ(古いわね〜)!
私がジャックだったら彼氏にしたいな。
タラちゃんはどうかしら?
是非ツーショット撮ってね。
(あ、ちゃたくんはお兄ちゃんにしたいタイプぅ)
それにしてもカイは会うたび風格出てきますね(*^-^*)/
dany-mama
2013/08/02 20:05
ちゃた家のチサコさんへ

ちゃた君によく似てましたよ〜
骨格もシッポも、何よりも手ざわりがちゃた君にそっくりでしたよ!
いつかジャンボラッセルで集いたいですね(笑)

雰囲気もお料理もよかったです
いつか一緒に行きましょう〜

chocorat
2013/08/02 20:29
dany-mamaさんへ

そうそう、とっても男らしいジャック君でしたね
きっとタラも好きになって、チューしまくりでしょう(笑)
私も完全に一目ぼれしてしまいました〜早くタラとご対面させてみたいです。

カイ君みたいに静かにしてくれれば、タラもどこにでも連れて行ってあげられるんだけど…
このカイ君の写真、とっても可愛く撮れたような気がするのですが…意外とこの代用カメラいいのかも(笑)

chocorat
2013/08/02 20:34
初めまして!最近ブログを始めたばかりのlucieとパーソンジャックラッセルの女の子ポリーヌですワン^・^ たらちゃんとっても可愛いですね*^.^*色がちょっとポリーヌと似ていてついアルバムにお邪魔してたら@@ヤフーペットでお友達だったちゃたろう君そっくりな写真を発見@@もしかしたら、ママの名前もチサコさんだし@@; なんだかご縁を感じて勝手にお邪魔しました^・^
licie
2013/08/05 00:17
licieさんへ

初めまして〜
ポリーヌちゃんはパーソンラッセルですか
様々な犬種が集まる軽井沢ですが、パーソンラッセルには今までに2回しか会った事がありません。
日本では少ないようですが、そちらでは多くいらっしゃるんですかね?

タラはジャックにしては足長さんなので、パーソンのコと出会った時はとってもよく似てました
ポリーヌちゃんの姿もブログで拝見しましたが、お顔もボディの茶色の入り方もよく似てますね〜
なんだか親近感が湧いちゃいます。

ちゃたろう君はお父さんが同じ、異母兄妹なんですよ♪
今年の5月には軽井沢で初対面も果たしました。

ベルギーにお住まいなんですね。その前はフランス?
うちのパパさんも若い頃(笑)7年ほどフランスに住んでました〜。
これも何かの嬉しいご縁。
これからもよろしくお願いします



chocorat
2013/08/05 17:35
Bonjour!!!
 なんと!やはりちゃたろう君はタラちゃんと異母兄妹だったんですね!偶然すぎて びっくりして倒れています そして ご主人さまはフランスに住んでいらしたんですかこれまた偶然です!我が家も2回フラン素に住んでいたのでもしかしたらどこかでお会いしてるかも素晴らしい「ご縁」に感謝しつつこれからもどうぞよろしくお願いいたします!我が家へも気軽に遊びにいらしてくださいませませ〜〜
lucie
2013/08/08 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンボラッセル発見! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる