毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS オマール

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は時間もないし、
久しぶりにブログお休みしようかな・・・って思ったけど。

オマール海老が美味しそうだったので
写真だけ載せてみる。
画像

私は食べてないけどーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜
お客様用なのね
おあずけなんて、ご褒美もらえないワンコだわ
Chocoratさんにエールを
立派なエビ!ツルヤにはないわよね〜
da
2013/08/13 13:29
あたしもいつも見てるだけ〜〜♪
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

もうひとふんばり、がんばろー!p(・∩・)qガンバレ!
もん
2013/08/13 14:45
da(ny-mama)さんへ

オマールはツルヤさんには売ってませ〜ん。
佐久平駅近くの八風水産市場で売ってます。

八風さんには今が旬の天然の岩ガキも北海道産の大アサリなどの貝類も豊富です。海鮮好きにはおススメです♪
もちろん一般の方でもお買い物できますよ。

私は岩ガキもオマールも自分ではさばけないけど…
chocorat
2013/08/13 20:36
もん(ろ〜)さんへ

実は裏で結構味見したりしてることが多いのですが、このオマールには一口もありつけませんでした(笑)
だからこそ、すごーく美味しそうに見えちゃいました。

そちらもお忙しいでしょうね。
頑張って下さーい

chocorat
2013/08/13 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマール 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる