毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お蕎麦なパーティー

<<   作成日時 : 2013/08/16 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにパパさんが蕎麦を打ちました
画像

画像

画像


せっかくだからお友達ご夫婦達を招いて
お蕎麦パーティーな夜

前菜や天ぷらなどもありつつ・・・
コレはお友達とパパのコラボな前菜
画像


メインのお蕎麦〜
画像


ぐふふ・・・
やっぱりそば粉の香りがプンプンする十割そばは美味しい〜
ちなみにここは信州ですが、
そば粉は福井県産のそば粉を取り寄せるのが
パパさんのこだわり(好み?)

美味しい日本酒やデザートなども持ち寄ってもらって、
楽しい夜となりました

ついついランチやらカフェやら、
私ばかりが楽しむことが多いのですが・・・
(うちはパパが外に飲みに行ったりすることはほとんどないので)

たまにパパも一緒に楽しめるこんな機会があると嬉しいな。
って、蕎麦を打ったのも、天ぷらを揚げたのもパパだった〜


お蕎麦をもらえなかったタラは
お水遊びでストレス発散
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お蕎麦なパーティー 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる