毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS トボトボさんぽ

<<   作成日時 : 2013/08/18 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は久しぶりに矢ケ崎公園へ

ハチ君がフリスビーの練習をしていたのでしばらく見学。
本当に純粋に見学だけ(笑)
フセをして静かに見てたの・・・

たくさん走っていい汗かいたハチ君
画像


最近のタラは水遊びの疲れが溜まってるのか、
それとも軽井沢にしては暑い日が続いてるからか
お散歩のテンションがイマイチ
水遊びしている時だけハイテンションなのですよ・・・

       トボトボ歩きでもお散歩には行きたいの〜
画像



今日のお昼ご飯はカスクルート(フランス風サンドイッチ)
画像

美味しいフランスパンに美味しいバターをたっぷり塗って
生ハムとチーズをはさむだけでサイコーに美味しいのですよ
大人はゴルゴンゾーラもはさんじゃう♪

ちなみに食パンは食べないタラですが、
フランスパンは食べるのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家は ず〜っと前から とぼとぼお散歩です。
2分で歩ける所を 20分程度かける ノロさ。
亀よりも 遅いかも・・・
とぼとぼ 98%
まぐれの普通散歩 2%(笑)
無理させて 昨年までは厳しくお散歩させてたけど 今年は 好きなようにさせてます。
お陰で 食欲は落ちないし 元気なんですけど。
こう暑いと やる気スイッチが入りません!!!

ですが。。。
タラ家のお昼ご飯は テンションあげあげになる〜☆
ハード系のパンに チーズにハム。
間違いなく 美味しいですね☆
ちゃた家のチサコ
URL
2013/08/19 13:45
バゲットをカリカリに焼いて、ガーリックバターを塗ったのも大好き♪ゴルゴンゾーラにハチミツ垂らしてリンゴのスライス乗せてもおいしいもんね♪
だけどだけど。。。
顎関節症になってから、固いパンが辛い。。。
カックンってなっちゃう。
でも美味しいし、あ〜〜ジレンマ!(笑)

まだまだアチチでワンコもトボトボになりますね。
でもお盆も過ぎたし、軽井沢の秋はもう少し!
もんろ〜
URL
2013/08/19 18:30
ちゃた家のチサコさんへ

ちゃた君もトボトボなんですね〜
でも犬も熱中症になっちゃうそうだから、暑い時期は無理しない方がいいですよね〜。
タラはお水がないと張り切らない、単なるワガママでもあるんですよ〜

シンプルなサンドイッチほどパンの美味しさが分かりますよね〜。軽井沢は美味しいパン屋さんがたくさんあるので、バゲットだけでも色んな味が楽しめるので幸せです
chocorat
2013/08/19 20:03
もんろ〜さんへ

私もハード系のパンが大好きなのですが、いつも前歯が取れそうで怖いです(笑)
基本食べるのが早い方なのですが、ハードなパンの時はゆっくりと気をつけて食べるのです

お盆も終わり、急に風が秋のようになってきた気がします。
20日の旧軽のお祭りが終わったら、軽井沢ではもう秋だと言われています
chocorat
2013/08/19 20:07
はちカワイイー\(^o^)/
タラママ、いつもブサカワはち(大きい声で言えないけど(^_^;))を可愛く写してくれてありがとう♪

スカイパークでのはちもかっこ良かった(●^o^●)

親バカなはちママ、軽く流してね_(^^;)ゞ
はちママ
2013/08/19 22:00
はちママさんへ

この写真のハチ君、オメメぱっちりで可愛いですよね
みーんな親バカさんばかりだから問題ありませーん(笑)
chocorat
2013/08/20 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
トボトボさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる