毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢も真夏日でした☆

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は軽井沢でも30度を超えました
朝の公園もアチチでしたよ〜
画像

画像


こんな日はもちろん水浴び〜
どアップですが(笑)
画像


今日は洗った後に、バスローブを着せてみました
(昨日、見切り品で600円で購入しました〜♪)
画像

案の定、不機嫌そうな顔になっちゃったけど
吸水性の高いタオル地なので、意外と便利に使えそうです。
ドライヤーをかける時間がない時もありますからね〜。


美味しいフルーツコーンをたくさん頂いたので、
一本分はスープに入れてみました
甘くて美味しいのはもちろんだけど、
缶詰のコーンよりもシャキシャキしててイイ感じ
家族みんなで美味しく頂きました
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢も30度を越えるような暑い日があるんですね
ベルギーも今年は猛暑の日が1週間ほどあり
35度!なんてなった日がありましたが、ここ1週間はいつも通りの 涼しく過ごしよい毎日です。最低気温10度ちょっと最高気温20度前後タラちゃんは水遊びみできて楽しそう〜^・^バスローブもとってもにあってますワン^・^vとっても おされ〜〜〜
何度見ても 本当にポリーヌと毛の色のパターンがそっくり@□@
タラちゃんの方がちょっと白い部分が多いのかなあ??
lucie
2013/08/12 02:33
lucieさんへ

とにかく今年の日本の暑さは異常で、連日ニュースは最高気温が40度を超えたという報道ばかりです。
ゲリラ豪雨も多いし、異常気象ですね

でも、軽井沢では30度を超えるような猛暑日は年に何日もないので、クーラーのないお宅も多いです。
お外は暑くても、木陰に入ってしまえば涼しいですからね。
わざわざ上の写真のように暑い公園へ行かなければいいのです(笑)
ヨーロッパは湿気が少ないから暑くても爽やかそうですね。

本当にポリーヌちゃんとよく似てますよね
今までにタラよりも茶色が多めのジャックに出会った事がないので、なんだか新鮮な感じがします。
一緒のポーズで写真を撮ってみたいです〜

chocorat
2013/08/13 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢も真夏日でした☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる