毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました

<<   作成日時 : 2013/09/01 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仲良しJ君とツーショット
もちろん視線の先はオヤツ〜♪
画像


朝のうちは空の青さが眩しい気持ちのよいお天気でした
浅間山の上にだけ厚い雲がかかってますが・・・
(夕方には短い時間でしたが、どしゃ降りになりました〜)
画像


今日もチャコちゃんのおもちゃがお気に入り〜
今日はきちんとお返ししましたよ。
画像



夜はローストビーフがメインのワンプレートディナー
画像

お腹いっぱーい。
ついついパンを食べすぎちゃった
スパークリングワインを飲んだら、すっかりイイ気分

今日から9月ですね。
あっという間に秋が過ぎて、冬がやってきますよ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃこのオモチャは、小型犬用を頂くことも多いのです〜。
オモチャはおいかっけっこの道具なので、小型犬と遊ぶ時には、小さいおもちゃを持って行きます。タラちゃんのように、小さいお口でも咥えられるからよーに。

昨日の朝を最後に、暫く青空見られなそーな軽井沢、残念>_<
ちゃこママ
2013/09/02 18:37
ちゃこママさんへ

いつもおもちゃをお借りしてまーす
おもちゃは追いかけっこの道具…のはずだけど、タラはチャコちゃんのおもちゃで一人遊びしてご満悦なだけで、ちっとも追いかけっこ(運動)になりませんね

お天気が不安定で、困りますね〜
chocorat
2013/09/02 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になりました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる