毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だにゃー

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お花いっぱいでおもてなしよん
画像



秋ですからね〜
オードブルには松茸のコンソメスープ(一口サイズ)をお出ししました。
キッシュもキノコたっぷりで秋のカンジ
画像


秋とは関係ないけど、やっぱりオマールは女性ウケがいいです
画像



今日のタラはチワワン達と電車ごっこ〜
画像

2キロくらいのチワワンと一緒だと、
タラがずいぶん大きく見えますね〜


というわけで、今日は久しぶりにブログはお休みしようかと思ったけど
なんとなく時間ギリギリでアップしちゃった次第。
無理はしてないけど、なんとなく意地でアップしているような気も(笑)


スミマセン、コメント返信は明日以降になります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまでお疲れ様〜。
今日は、お外は北風ピューピュー寒かったニャー。

秋の味覚、ガン見したざんす。
コメント毎日しつこいと思ったけど、ブログがアップされるとコメントしたくなるニャー。
(私っておかしい?)
ちゃこママ
2013/09/27 00:59
ちゃこママさんへ

いつも23時には寝てるから、
今朝は寝不足で眠かったにゃー

秋の味覚、ガン見しちゃいましたかぁ
コンソメスープがとてもいい香りでしたが、少しも味見出来ずガッカリ

コメントは嬉しいにゃー

chocorat
2013/09/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だにゃー 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる