毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギーというより・・・

<<   作成日時 : 2013/09/07 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、パパさんがゴルフの練習場でヘッドカバーを買ってきました。
(一つだけポツンと売れ残ってたみたいなの〜)
コーギーとして売られてるみたいなんだけど、
耳が垂れてるから、コーギーというよりジャックだよねぇ・・・
タラにも似てるので、さっそく使ってまーす。
画像


今日は霧雨が降ったり、止んだり・・・
いつもの公園も霧が濃くて池の向こうが見えない
画像



お昼はパパさんのカルボナーラもどき。
美味しかったよん
画像



今日は長男は風邪気味で静かに過ごしてたし、
次男は友達と遊びに行っちゃったし、
のんびりとした土曜日でした。

タラを抱っこしながらたくさん本が読めたから
私にとっては幸せな一日でしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギーというより・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる