毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームステイ2日目

<<   作成日時 : 2013/10/18 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょんまげカツラ大好評〜
画像


朝食の様子
画像

夕食は女性の先生2人も一緒に
画像

どちらにもタラが写りこんでます。
探してみてね


色々なお土産を頂きましたが、
一番びっくりしたのはコチラ
画像

マツタケです〜
大きいけど、香りはしっかり。
明日の夕食のすき焼きに入れて食べてみるつもり


本日はこの辺で失礼します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょんまげカツラお似合いです〜。

しばらくWお兄ちゃんずで、タラちゃんママ、忙しいですね。
タラちゃんの反応はいかがかな。
今夜のマツタケすき焼き愉しみ〜🎵
感想聞かせてね。

ちゃこママ
2013/10/19 15:14
ちゃこママさんへ

ここだけの話、ちょんまげカツラが一番似合うのはうちのパパなのです(笑)
被ってても全然違和感ないの〜!!(≧▽≦)彡☆バンバン

えーーーっと、とても言いづらいのですが
忙しいのは私ではなくパパの方で…
ちゃこママもご存じの通りお客様が来る時は張り切りすぎちゃうので…。
でも、とても喜んでもらえてると思います。

マツタケは思った以上に美味しかったです♪
すき焼きにとても合いました
chocorat
2013/10/19 20:48
ちょんまげ似合う〜♪
恥ずかしくもなく 被ってくれるのがナイス(*´∀`)b
夜は お好み焼きかな?鉄板焼き?
タラ家は お店みたい!
喜んでるだろうな〜 留学生たち♡
ちゃた家のチサコ
2013/10/19 20:59
ここだけの話、私もそうかと思いました(笑)
後半は、パパさん、ちょんまげカツラで留学生をお迎えしては
いかがですか?
「パパは、オサムライなんです〜」
ちゃこママ
2013/10/19 23:39
ちゃた家のチサコさんへ

全然恥ずかしからずに、喜んで被ってくれましたよ〜
うちの息子達はものすごーく恥ずかしがったのに。

写真に写ってるのはお好み焼きです。
意外と好きな味だったみたいです。
あとは天ぷらとかステーキなどをお出ししました。

〆に、お蕎麦を少し出したのですが
予想以上に好評でした。
音を立てて食べるんだよ〜!
って教えたら、一生懸命音を立ててすすってました(笑)
chocorat
2013/10/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームステイ2日目 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる