毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大賀通りの紅葉

<<   作成日時 : 2013/10/24 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日のようにタラとのお散歩で通る、
大賀ホールの前の通り(大賀通り)の紅葉がキレイになってきました
画像


画像


画像



それにしても3日間連続でシトシト雨
もちろん公園では今日も一人ぼっちで、落ち葉を待つタラ
画像

一見とても寂しそうに見えますが、
タラはハンターの目で落ち葉を待ち構えているので、
それなりに集中して楽しい時間を過ごしています。

でも、それを見つめてるだけの私はちょっぴり寒くて寂しいの


お山歩きの続きを書くつもりだったけど、
今日は家の近くの紅葉が急にキレイになったので
先にアップしました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉していますね〜。
少し前の大賀ホールの景色とは全然違いまっす。
この週末は、紅葉狩りの人で賑わうところでしょうけど、
生憎の台風の影響で少ないかも?
あー、マラソンどうなるのかな??
ちゃこママ
2013/10/24 22:08
ちゃこママさんへ

急に色づいてきましたよ〜
雨で散らないといいけど…。

マラソンの開催日である日曜日はたぶん大丈夫ではないかと思うのですが…
ちゃこママ、まさかのエントリー(゚∇゚ ;)エッ!?
chocorat
2013/10/25 19:14
Wow まっかっか(●^o^●)

毎年こんなに綺麗だっけ?

タラママ、こんなにキレイな紅葉見せてくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪
はちママ
2013/10/26 02:58
はちママさんへ

雨の日の方が赤が映えるみたいですね。
まだしばらくはキレイだと思いますよ
実際の紅葉を見に来て下さいね〜
chocorat
2013/10/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大賀通りの紅葉 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる