毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲場池の紅葉

<<   作成日時 : 2013/10/27 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は本当に久しぶりのお日様〜

ということで、やって来たのは雲場池
夏はちょっとしたタラの水浴びポイントなので、
ここに来るだけでタラはテンションが上がっちゃいます
画像



でもね〜もちろん今日はお水遊びはしませんよっヾ(`◇')ダメッ!
目的はコチラの紅葉です
画像


だいぶキレイに色づいてきましたね
画像
画像



お約束のウエディングの撮影隊もいましたよ
左端にちょこっと見えますか
画像



そうそう、今日は軽井沢リゾートマラソンが開催されていました
お天気になってよかったですね♪
みなさん別荘地の中を快調に走り抜けて行きましたよ
画像



まだまだ軽井沢の紅葉は楽しめそうです。
私もしばらくはお散歩しながらの紅葉狩りを楽しみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉キレイ〜!
やっぱり 色の鮮やかさが違う!
こちらは 標高もないので そんなにキレイに色付きません…
青空に紅葉は 最高♪
日本の四季は 素晴らしいですっ(≧∇≦*)
ちゃた家のチサコ
2013/10/28 17:38
ちゃた家のチサコさんへ

毎日見てると見慣れてしまいますが、
やはり標高が高いからキレイなんでしょうね
雲場池の紅葉は今が見ごろなので、大きなカメラを持って撮影に来ている人がたくさんいます。今日の夕方のローカルニュースでも雲場池の紅葉が特集されていました。

ずっと雨や曇りだったから、昨日は青空に映える紅葉がいつも以上にキレイに見えました
chocorat
2013/10/28 19:41
先日の台風が、空気中のチリを全部持って行ってくれる効果もあって、尚更色鮮やかですね〜。
早く行かなくちゃ。

来年は、一緒に着ぐるみ来て走りません?(笑)
ちゃこママ
2013/10/28 20:48
キレイー!

早く行かなくちゃ♪
はちママ
2013/10/28 23:34
ちゃこママさんへ

そうそう、久しぶりにスッキリとした青空でした
まだまだ紅葉は楽しめますよ〜

えーーー来年??
何着ようかな
とりあえず、5キロの部でエントリーしましょう
chocorat
2013/10/29 19:50
はちママさんへ

早く、G君と一緒に来て来て〜
紅葉の下でG君とママさんのお写真撮ってあげますよ
chocorat
2013/10/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲場池の紅葉 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる