毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然の色

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨上がりっ
画像


昨日の夕方から夜にかけて雨が降っていたので、
雨に濡れて少し重たくなった葉っぱが、ひらひらひら〜
上から大好きな葉っぱが落ちてくるものだから、
お散歩がなかなか前に進まなーい
画像



雨もスッキリ上がって、青い空
空の青、もみの木の緑、紅葉のオレンジ。
自然の色って鮮やかですね〜
画像



紅葉の木の下でタラを座らせたものの・・・表情がビミョー
素敵な撮影ポイントを見つけたのにーっ
画像



せっかくのモミジが散り始めてる〜
もうちょっと楽しみたいよぉ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
画像



今日はお肉屋さんで牛すじを1キロ購入したので
半分を大根と煮込みました〜
寒くなってくると煮込み料理を作るのも食べるのも楽しいですね。
画像

一晩経つともっと美味しくなるんだけど、
待ちきれなくて食べちゃった

あとの半分はおでんにするつもり〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひらひら タラchanが興奮する季節ですか♪
暑くもなく 外に居ても 日が射せばポカポカ♡
おまけに 季節限定の紅葉!
ナイススポットのもみじ!
私もたっくさん 写真撮りたいな〜☆
タラchanのブログは ほんと 軽井沢に居る気分になれますっ(●´ω`●)素敵〜
ちゃた家のチサコ
2013/10/31 17:50
ちゃた家のチサコさんへ

この時期のお散歩が一番大変ですっ
葉っぱがヒラヒラするたびに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

コチラはもう日中も肌寒いくらいですが、お散歩するには一番気持ちがいい季節ですね。
毎日紅葉を眺めながらたくさん歩いてますよ〜

チサちゃんだったら、きっと素敵な紅葉の写真を撮るんでしょうね〜
chocorat
2013/10/31 19:26
私は、紅葉した🍂落ち葉が辺り一面にまるで絨毯を広げたみたいな時(しかも濡れていたら最高👍)も好きです〜。

もちろん牛すじ大根も好きです〜😁
ちゃこママ
2013/10/31 19:52
ちゃこママさんへ

紅葉は今週がピークかもしれないけど、
落ち葉はしばらくの間楽しめますよ〜。
三連休中に雨が降るようだから、きっと濡れた落ち葉も楽しめますよ〜

牛すじ大根はもう飽きました
いつも山のように作って、最後は飽きちゃう(苦笑)
chocorat
2013/11/01 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然の色 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる