毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の紅葉レポート☆

<<   作成日時 : 2013/10/31 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は1℃でしたよ〜
キーンと冷えた氷点下の朝も間もなくですね〜。


さて、今朝のお散歩はお兄ちゃんずの学校までやって来ました
画像


サッカーの応援などで何度か来ているので
タラは学校内に入りたくて仕方がないんだけど・・・

「ご用のない方は立ち入り禁止なのです
学校の敷地のイチョウ並木もキレイなんですけどね
画像


仕方がないからフェンス越しにグランドを見たけど、
ちょうど体育の授業はなかったみたい
画像



ちょっと移動して学校の隣の雨宮池をお散歩
コチラもなかなか紅葉がキレイです
画像
画像



離山(はなれやま)の紅葉もいいカンジ
画像


ご近所のお庭も素敵なので、いつもついつい立ち止まっちゃいます
画像



以上、本日の紅葉レポートでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉レポートお疲れ様です〜。
学校まで歩いて行ったんですかあ?

軽井沢は、普通の家に庭や、何でもない場所の紅葉🍁がとてもきれいだったりするので、立ち止まりたくなるのわかりますー。
私も、軽井沢を歩いている気分になれました🎵
ありがとう〜。


ちゃこママ
2013/10/31 23:11
ちゃこママさんへ

学校まではパパの車で行きました〜
片道だけだから約1時間のウォーキングです

雲場池などは人が多くて、実はワンコと一緒だと少し大変なので、のんびり紅葉を見ながら散歩するのは別荘地が一番ですね〜。
ビックリするほどキレイなお庭がたくさんありますよ
chocorat
2013/11/01 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の紅葉レポート☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる