毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラちゃんに角が生えました

<<   作成日時 : 2013/11/01 19:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん寒くなってきたから
お布団から出るのが辛くなってきましたね〜
画像



お空と山の稜線と大賀ホール
いつも見ている風景だけど、お山の稜線がキレイに見えると素敵
画像



タラの背中に角が生えた・・・ように見えませんか
画像



今日からプリンスのスキー場もオープン
写真では分からないけど、たくさんの人が滑っているのが見えました♪
この時期は一部のコースしかオープンしてませんが、
紅葉を見ながら滑ることができるので、人気があるそうです。
画像



明日から三連休。
私はもちろんお仕事ですよ〜

アウトレットのプラチナバーゲンも始まったようだし、
紅葉もピークだし、
この三連休、軽井沢は今年最後の盛り上がりでしょうね。

これが終わったら一気に冬がやってくるぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毛布から出たくないタラちゃんの気持ち、わかります〜。
そういう季節になって来ましたよね。

ツノの正体、拡大してようやくわかりました(苦笑)

連休のお仕事、お疲れ様〜。
ちゃこまま
2013/11/02 21:45
ちゃこままさんへ

私もだいぶ朝寝坊になってきちゃいました
目は覚めるんだけど、お布団から出たくないからついついお布団の中でタラとまったりが長くなっちゃって

拡大する前は、本当に角が生えたと思いましたか??
chocorat
2013/11/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラちゃんに角が生えました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる