毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶひっ??

<<   作成日時 : 2013/11/10 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃこちゃんがぶひっってご挨拶してますけど〜。
犬はわんだと思うよ〜(笑)
画像


タラ&ちゃこでちゃこママの争奪戦
画像


からの〜仲良くオヤツタイム
画像


で、ダブルでぺろりん
画像


ちゃこchanがイイモノ見つけたり〜
画像


カラマツだらけの旧軽を一緒にお散歩したり〜
画像


お水遊びに夢中になったり〜
ちゃこchanの足の間からタラが顔を出してるの(笑)
画像


久しぶりにちゃこchanと朝のお散歩タイムを楽しみました。
とりあえずワンコ達の楽しみ優先で、
ママ達はひたすらワンコ達にお付きあいって感じ

タラとちゃこchanは特に一緒にじゃれ合ったりするわけではないけれど、
なんとなく必ず近くにいる感じ。
お互いに緊張感はないから、それぞれのペースを守ってます。
でも一緒にお散歩するとそれだけでも楽しいようですね

こういう何気ない普段のお散歩が好きだったりします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、ついにちゃこのブヒッ🐷一般公開されましたか!
実はちゃこは、黒ブタと茶ラブのミックスなんです〜。
なんちゃって。臭い嗅ぎに集中すると、ブヒッブヒッ🐽鼻が
なります。
つかず離れずのタラちゃんと、ちゃこの二人は予想外の行動に出ることがあって、飼い主は見ていて飽きません〜。
ちゃこママ
2013/11/10 19:24
ちゃこママさんへ

えーーーっ、チャコちゃんって黒ブタとミックスだったんだー知らなかったよ〜

可愛いレディーのチャコちゃんなのに、ブヒブヒの写真を公開しちゃってごめんね〜
でも、スゴク可愛かったんだもの〜

タラとチャコちゃんは体の小さいタラの方がお姉さんで、ちゃこちゃんの方が妹みたいな行動をとることが多くて面白いですね♪
chocorat
2013/11/11 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶひっ?? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる