毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛布犬

<<   作成日時 : 2013/11/15 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い朝は毛布犬になってしまうタラですが・・・
画像
画像


今日はあいにくの冷たい雨
それでも、お散歩に行く時は元気になります
画像


先日チャコちゃんから頂いた可愛いレインウエアーを着てみましたよ
画像

チャコちゃんがパピーの頃に購入したらしいのですが、
着る前に大きくなっちゃったんだって〜
ラブラドールはあっという間に大きくなっちゃうものね。
おかげさまでタラにはピッタリです


今日はなんと3カ月ぶりにハル君が公園に登場〜
画像

お久しぶりなので、かなりテンションが高めでしたが、
ちゃんと覚えててくれましたよ

前よりも身体が締まって、男らしくなったように見えました

これからどんどん寒さが厳しくなるけど、
また元気に一緒に遊ぼうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
成長期の子どもと、大型犬はあっという間に大きくなります〜。
(笑)
ちゃこパパ、ちゃこのウエアのサイズがわからないので、同じ物を、全てのサイズ(SML)買ってきたこともあります〜。

雨が降り始めたいつもの公園、やって来たのは、チームタラちゃんとチームちゃこだけだったけど、貸切広場で楽しかった〜。

ハルくん、お顔がスッキリして優しくなっていませんか?
チャコまま
2013/11/15 21:46
チャコままさんへ

やっぱりちゃこパパは子煩悩ですね〜
そんなちゃこパパのおかげで素敵なレインウエアー(カッパ?)を頂いちゃいました

そうそう、雨の日の公園って誰もいないから貸し切りで楽しいですよね〜
雨の日こそ、公園へGO
なんて思ってたりします。

ハル君、私もイケメンになったと思いましたよ
chocorat
2013/11/16 21:13
きゃあ*^.^* 毛布巻き〜のタラちゃんも ちょっと大き目の黄色いレインコートのタラちゃんも ぜ〜〜んぶ可愛いですワンねええ^・^
ポリーヌの顔を短くして女の子っぽくする ポリーヌに似てる〜^▽^ってマモンは言いますワンけど。。かなり可愛くならないと似てない。。って事ですかワン@・@?
lucie et Pauline
2013/11/18 04:08
lucie et Paulineさんへ

可愛いなんて〜ありがとうございますっ
よく運動しているから、ポリーヌちゃんの方がタラよりもアスリート体型ですよねっ♪
タラはママに似て体脂肪率高めのジャックなんです
でも、そのポッチャリ感が唯一女の子らしい所かも(笑)

でも、やっぱりポリーヌちゃんとタラはとってもよく似ているので親近感が湧いちゃいますね

ところで、Lucieさんの足のお怪我はもう治りましたか??
chocorat
2013/11/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛布犬 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる