毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くても関係ないの〜

<<   作成日時 : 2013/11/16 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からいいお天気
チャコちゃんと仲良くロング散歩ですよ〜
画像


いつになく表情にヤル気のみなぎるチャコちゃん
画像


珍しくどんどん先を急ぎます
画像


着いた先は旧軽の奥にあるお水遊びの出来る場所
画像

ここに来るのが分かってたから張り切ってたんですね〜。
寒くてもお水遊びが大好きなチャコ&タラ
しばらくお水遊びを楽しんじゃいました

去年の夏はお友達ワンコともたくさんお水遊びを楽しんだのですが、
今年の夏はこの水場に全然お水がなかったのです
だから暑い夏の間はコチラで全然お水遊びができなかったんですよ〜

今日は寒いのに、豊富な水の量。
なんだか皮肉なものですね


帰りもチャコちゃんが先頭
画像


ワンコはちょっと寒いくらいの方が元気ですよね♪
本日は歩数計によると約8キロ程のロング散歩でした。
楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エー、8キロもって思うけど、皆んなで歩くと全然平気よね👍
知っている道は、ちゃこは俄然張り切ります。
水場までの最後のコーナーは、ラストスパートかけてた。

そうよね、夏にあの水量があったら人もワンコも気持ち良かったのにー、残念。

ちょっと距離はあるけど、人もいないし、景色も愉しめてハイキング気分が味わえるステキな散歩コース、タラちゃんママがたくさん教えてくれた中でもチームちゃこのお気に入りでーす。


ちゃこママ
2013/11/16 23:47
あー!ここ知っています、たぶん。同じところなら、ゆうが若い頃よく行きました。写ってる滝、冬に凍って素晴らしい氷柱になっていましたが、、見たことありますか?
軽井沢は水遊び好きなコにはとてもいいところだよねー🎵
ゆうかあさん
2013/11/17 00:39
ちゃこママさんへ

チャコちゃんは、このコースだといつも張り切りガールな気がします
チャコちゃんのお気に入りコースだというのが私にも分かりますよ〜♪

ホント、夏にこの水量があったら毎日でも通ってたのにー!!来年に期待ですねっ
chocorat
2013/11/17 17:14
ゆうかあさんへ

旧軽の奥の方だとここしかないので、たぶん同じところだと思いますよ〜
冬場は道も凍ってる事が多いので、氷柱は残念ながら見たことがありません
今年の冬はチェックしに来てみようかな

確かにたくさん水遊びができるので最高なのですが、タラは水の音を聞くと、いつでもどこでも入りたがるので制止するのが大変だったりもします
でも、ついつい許しちゃうダメママなのです
chocorat
2013/11/17 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くても関係ないの〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる