毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション始まります

<<   作成日時 : 2013/11/23 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

軽井沢では毎年冬になるとイルミネーションを中心としたイベントがあるので、
この時期になると町中でイルミネーションの準備が始まります。

コチラはご近所の八十二銀行前
夏の間はお花が植えられている花壇に
トナカイやツリーの飾りが登場します。
画像

タラも興味津々のようですよ〜
画像


夜はほとんど出歩かないので、
実はあまりイルミネーションを見たことがありません
アウトレットのイルミネーションもすごくキレイだと聞いているのですが・・・
夜は寒いけど、一回くらいお出かけしてみようかなっ


今日の夕方のお散歩では
木の上の鳥にワンワン吠えてました。
珍しく、タラの怖い顔〜
画像


木の下でゴソゴソ動いてたのに、追いかけたら木の上に飛んで行っちゃったから怒ってたみたいですよ(笑)
こういう時のタラは本当に頑固ちゃんなので、
しばらくの間、この場所から動きませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション始まります 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる