毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べないジャックはただの・・・

<<   作成日時 : 2013/11/25 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いつものリスさんポイントをのぞき込むタラ
画像

今日はリスはいなかったんだけど、小鳥がいたのです。
その小鳥の方に行きたいタラはピョンピョンその場でジャンプ

普通のジャックラッセルなら
これくらいの高さには飛び乗るんでしょうけどね・・・

タラは飛ばないジャックですから、
その場で5センチくらいピョンピョン跳ねてるだけ
そのあまりにも低すぎるジャンプが可愛くて、かわいくて〜
出来れば動画でお見せしたかった〜


今日は用事があったので、お昼は小諸のお蕎麦屋さん

寅さんがお出迎え〜
画像


小諸市は寅さんと縁があるようで、
以前は寅さん会館(現在は閉館中)などもあったようですよ。

お蕎麦も美味しかったですよ♪
一日10食限定の「手挽きざる」を頂きました。
画像


小諸にも美味しいお蕎麦屋さんがたくさんあるんですよね〜。
街並みにも風情があるし。
今度はゆっくりと歩いてみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら飛べない飛ばないジャック福井支部の茶太郎です(笑)
多分 家も飛ばないです!
蟹歩きするかな?!
家もシーソー出来ないし(^_^;)
あの傾いてゴンと衝撃来るだけで NG。
タイヤも無理ですからね〜(^◇^;)
はははっ。
ちゃた家のチサコ
2013/11/25 22:27
たらちゃんが、ぴょんぴょんしている姿が浮かびますー。
カワイイ💓と思うよん。

たらちゃんも、茶太郎君も「やらないの〜。」で筋が通っていて
好きだワン。。ちゃこは、おだてると思わずやってしまうけど、
失敗すると二度とやらないタイプで〜す。

今度、小諸のお蕎麦屋さん教えてね。
ちゃこママ
2013/11/26 14:17
ちゃた家のチサコさんへ

へへへ、飛ばない&ジャンボ仲間ですものね〜
タラのジャンプ力があまりにもないので、この時はちょっとかわいそうなくらいでした(笑)
カニ歩きもしてましたよ〜。

ジャンプ力はないけれど、タラは決して怖がりでもないので、アジリティに関しては本当に頑固ちゃんなんですよね…

ぜーーーったいに、やらないもんって言ってる気がします。

それより〜チサちゃんブログの越前蟹に目が釘付けでした。
一度、思いっきり食べてみたーーい
chocorat
2013/11/26 19:48
ちゃこママさんへ

この日のピョンピョンはちょっと情けなかったけど、必死で可愛かったんですよ〜

アジリティに関しては、あんまり頑固ちゃんも困ったものですよ〜。オヤツさえあれば何でも頑張っちゃう、ダニー君やコロちゃんが羨ましいです

チャコちゃんはパパやママが褒めてくれたら、思いっきり頑張りそう〜
chocorat
2013/11/26 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛べないジャックはただの・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる