毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのママなのに・・・

<<   作成日時 : 2013/11/27 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

オヤツをくれるはち君ママに群がるワンコ達。
お久しぶりのレック&アモ君親子も一緒です
画像


オヤツとなればきちんと整列のイイコ達。
だけど、はち君はきっと
「ぼくのママなのに・・・」って思ってるよね
画像



ちなみに背後からはハル君が見てました〜
ハル君は大きいから、遠慮して後ろで待ってたんだよね♪
画像


よくある朝のひとコマでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜ね、ハルくん。
後ろでオヤツが待てるなんて、エライね。
ちゃこも見習って欲しい。(飼い主の責任なんですが)そうすれば、はち君も、怒らないのにね。
ちゃこママ
2013/11/27 22:23
いえいえ、ちゃこママさん、この写真の真相はですね、いい子で待ってるタラちゃんたちに突っ込もうとするハルを二人がかりで必死に抑えている図なのです〜。タラちゃんママ、嘘にもほどがあります!ハル母さんは冷や汗ビッチョリですよ!
ハル母さん
2013/11/28 19:37
ちゃこママさんへ

ハル君とは何度か会ってるんだけど、
なかなかスマイル写真が撮れなくて〜
やっとスマイル写真をアップ出来ました

オヤツに夢中なチビ軍団の後ろでイイコで待ってましたよ〜。
そうそう、ルールを守ればG先生も怒りません
ハル君はオヤツよりも早く歩きたかったみたい。
ワンワンと雄叫びをあげていました(笑)
chocorat
2013/11/28 19:40
ハル母さんへ

やっとハル君スマイルをアップ出来ました〜
何枚も撮ってたのに、みんな渋い表情だったの(笑)
久しぶりの登場はスマイルでないとね〜

せっかく、ハル君をイイコに書いたのに〜
バラしちゃダメじゃないですかっ
写真で見る限りは優等生ですよん(笑)
chocorat
2013/11/28 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのママなのに・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる