毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつもらい隊

<<   作成日時 : 2013/11/29 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はマイナス3℃
風も冷たくて寒い朝でした。

浅間山にもまた雪が降ったようですよ
画像



おやつもらい隊
はち君ママの前に整列〜
画像


イイコアピールをして
ハル君ママにもオヤツをもらう作戦
画像


でも、公園に行ってオヤツをもらってるだけではないんですよ〜(笑)
今日も残り少ない落ち葉を求めてダッシュを頑張りましたっ
画像



カモが近くまで寄ってこないな・・・
と思ったら、池の端っこが少し凍ってました。
氷に阻まれてコチラまで来られなかったみたい
画像



写真には写ってないけれど、
今朝も初めましてのワンコ(プチ・バセット・グリフォン・バンデーン)に出会い、
少しだけど一緒にお散歩しました
お互いに犬を連れているってだけで、
初めましての人とでも一緒にお散歩出来ちゃうから
ワンコの力ってスゴイですよね〜
(私もタラも全く人見知りしないってのもありますが・・・

ご夫婦&ワンコで年に何回も軽井沢に来ているようなので
「また夏にお会いしましょうねとお約束してサヨナラしました。

なんとなく嬉しい朝の出来事でした
タラのおかげですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
浅間山だいぶ白くなりましたね〜。
もう3度めですか?ちゃこ地方も今朝は、空気が冷たく感じられました。

プチバセット、ご近所のちゃこ友にもいるのー。
一度では、名前が覚えられませんでした(笑)
犬好きのおばさまが、売れ残っているその子を、既に2頭のミニチュアダックスがいるのに買ってしまったそうです〜。

流石に、フワフワのチャイニーズクレステッドは、見たことありません。毛を刈ったら、あんな体型なのかな?

おやつもらい隊、入隊希望しまっす。(ちゃこ)
ちゃこママ
2013/11/29 23:30
もうマイナスですか…
どうりで こちらも寒いです!!!
寒くたっても ワンコ達は元気ですね( *´艸`)
おやつもらい隊(笑)
CHATAも すご〜くイイコにしますよ♪
ウルウルおめめビームもしちゃいます(*´ω`)

さすが軽井沢は 珍しい犬種多いですね。
フワフワのチャイニーズクレステッド ちょっとビックリでした!!
プチバセットは 聞いたことがあるけど 見たことないなぁ。
こちらは ジャックが珍しいと言う レベルの低さ(笑)
まだまだです。
ちゃた家のチサコ
URL
2013/11/30 13:56
ちゃこママさんへ

浅間山に雪が積もるのは何度目かなぁ??
すでに3回以上降ってるような気がするけど、まだまだ町には積もるほど降りませんね〜。
十分寒いんですけどね。
矢ケ崎公園はそろそろ池の周りを歩くのが辛くなって来ましたよ

プチバセットは三笠通りの方にもいるのですが、久しく会ってないな〜。結構珍しいですよね♪
昨日会ったワンコは、白黒のとっても優しい男の子でしたよ〜

おやつもらい隊@矢ヶ崎にチャコちゃんはすでに入隊してますよ〜(笑)
chocorat
2013/11/30 19:55
ちゃた家のチサコさんへ

タラはオヤツを前にした時だけイイコですよ〜。
オヤツを取りだすガサガサ音には敏感なのに、私のコマンドは聞こえないフリするしー

フワフワのチャイニーズクレステッドちゃん、カワイイですよね〜
たいてい、マルチーズとパピヨンのミックス犬などと間違われることが多いそうですよ♪

珍しいワンコに出会うとなんだか嬉しくなっちゃいますよね〜。今日はトライカラーのスムースジャックちゃんに会って、またまたテンションが上がりました
chocorat
2013/11/30 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつもらい隊 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる