毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じことの繰り返し

<<   作成日時 : 2013/11/30 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

空気がキーンと冷たい、マイナス5℃の朝
雲ひとつない青空ですよ〜
画像


今日もタラちゃん、絶好調
画像



張り切り過ぎてフレームからはみ出しちゃいました(笑)
画像



最近似たような写真ばかりですね・・・
毎日同じような事の繰り返しですが、
考え方を変えれば、穏やかで平和な日常が繰り返されてるってことは
とても幸せな事。

特別なイベントがなくっても毎日十分楽しいのです。

ちなみに、写真を撮るのは公園が多いのですが
お散歩で歩くコースは毎日少しずつ変化を持たせていますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイナス5度ですか?いよいよ本格的な冬ー突入ですね。
空の青さ、ちゃこ地方と同じよー。個人的には、スカイブルー
大好きでーす。そこに、寒気が入って来た時の、筋状の雲もなかなか芸術的なのよね。

たらちゃんの🍁を追いかける勇姿に、元気もらいますよー。

トライカラーのジャック?今度会ったら、是非シャッター切ってくれたら嬉しいな、と思いました。

珍しいワンコシリーズに、もう一頭加えさてね。
偶然開いたBlogに、アメリカに未公認のシルバーカラーのラブラドールがいると書いてあったの〜。ワイマナラーを、ガッシリとさせた感じらしいんですが、会ってみたいな〜。
来年の夏には、軽井沢にも登場するかしらん?
ちゃこママ
2013/12/01 19:00
ちゃこママさんへ

朝のお散歩の時には手袋&帽子&ロングダウンの完全装備になっちゃいましたよー。
これから4ヶ月近くは毎日同じような格好の着たきりスズメちゃんです

トライカラーのジャックちゃんは筋肉のしっかり付いた元気な女の子でしたが、危うくガブリとされそうになっちゃったので、写真どころではありませんでした(笑)
でもとっても可愛いお顔だったのー

わーわーわー
シルバーカラーのラブラドール!会ってみたい!!
未公認でもいい〜。
話題のふなっしーも非公認だしね
Tala
2013/12/02 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じことの繰り返し 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる