毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に濡れてもキレイです♪

<<   作成日時 : 2013/11/04 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から今朝にかけて雨だったので、
またたくさんのモミジが落ちました

濡れた紅葉もキレイですね
画像


立ち耳バージョン
画像



赤い落ち葉ロード
この時期限定の美しさです。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、きれい♪
今がピークですね〜。
しかも連休で軽井沢も混んでるんだろうな。

前記事の子羊、美味しそう・・・(゜-、゜)ジュル
私も大好き!
マーマレードソースとかね、甘いソースに
ワインで・・・たまりませ〜ん。
いつもつまみ食いしかできない(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!
もんろ〜
URL
2013/11/04 21:16
赤い落ち葉🍂ロード、どこだったかなー?
見たことあるようなないような。

タラちゃんの立ち耳は、よーく聞こえそうですね。
ちゃこママ
2013/11/04 23:01
もんろ〜さんへ

この三連休の軽井沢の渋滞は本当に凄かったです。
テレビでも雲場池の紅葉などを紹介していたから、雲場池周辺の駐車場はどこも満車だし、アウトレットのあの広い駐車場も満車でした。
こんなに町中が混んだのはお盆以来かも

お互いにつまみ食い専門ですね〜(笑)
でも、ちょっと一口っていうのが一番美味しいのかも
chocorat
2013/11/05 20:25
ちゃこママさんへ

赤い落ち葉ロードは堀辰雄の小径を入った所にありますよ〜。車は通れない道なので、落ち葉もキレイに残ってます。

タラのお耳はよく聞こえるはずなのに・・・都合が悪いことは聞こえないフリしますよね〜。
はっ、うちのお兄ちゃんずと一緒だ
chocorat
2013/11/05 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に濡れてもキレイです♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる