毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS みぞれ&ウチの子記念日

<<   作成日時 : 2013/12/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はみぞれが降りました〜
タラの頭に雪が見えますか〜
画像


画像


ちょうど一番みぞれ&雨が激しい時間にお散歩に出ちゃったみたい
1時間ほど歩いて、戻ってきたら晴れてるしー
画像



今日は小田原かごせいの立派なおでん種セットを頂いたので、
おでんの日です〜
画像


前回は牛すじで出汁を取りましたが、今回は手羽先で。
手羽先がホロホロになるまでじっくり煮込んだの
画像

お兄ちゃんずは「美味しいよ〜♪」って言ってくれましたよ



そうそう、本日はタラが我が家にやって来たウチの子記念日
画像

(写真は初めて雪遊びをした日です)
我が家にやって来た初日から可愛くてたまらなかったけど、
今でも毎日朝から晩まで可愛くてたまらないっ

タラちゃん、ウチの子になってくれて本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然我が家も、今夜は、おでんでした。
この前ご馳走になった牛すじが美味しかったから、私も、昨日から下ごしらえして、作ってみました。
でも、なんか違ってたー。ザーンネン^^;ー

たらちゃん、パピー座りしてカワイイ〜❤️

たらちゃんも、優しいパパママやお兄ちゃんずに可愛がられて、家族の一員になれて良かったー、と思っていると思うな。
ちゃこママ
2013/12/10 21:54
タラちゃん記念日☆だったんですね♪
おめでたい〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちゃこママが言うように…
タラちゃんも 幸せって思ってると思います。
みんなに愛されてますから♪

小ちゃくてパピーなタラちゃんも 可愛いっ。
ひゃ〜 ダッコしたい(≧∇≦)
パピパピCHATAとそっくりで 我が家では盛り上がったんですよ。
ちゃた家のチサコ
2013/12/11 18:02
ちゃこママさんへ

おでんシンクロしちゃいましたね〜
前日から下ごしらえして作ったんだから、きっと間違いなく美味しかったと思うな〜
でも、なぜか他人に作ってもらった方が美味しいと思えちゃうんですよね…。
きっとちゃこパパは喜んでたでしょう

ちゃこママのコメントで、なぜかウルッときてしまった
タラもウチのコになれて良かったと思ってくれてるのかな?
そうだったら嬉しいな〜
Tala
2013/12/11 19:32
ちゃた家のチサコさんへ

嬉しいお言葉ありがとう〜
私達がタラと一緒に過ごすことに幸せを感じてるように、タラも幸せを感じてくれたら本当に嬉しいな

タラとちゃた君はお顔がそっくりだから、パピーの頃は本当によく似てるでしょうね
今とあまり変わらないような気がしてたけど、やっぱり写真で見るとかなりパピーの顔ですね。
いつの間にかこんな風に座らなくなったな・・・。
Tala
2013/12/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みぞれ&ウチの子記念日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる