毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハル君と一緒

<<   作成日時 : 2013/12/11 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハル君と仲良くポーズ
画像


この時期の公園は貸切の事が多いです。
というわけで、ハル君とタラの運動を兼ねて呼び戻しの練習〜



ハル君いっちばーん
画像



遅れて来たタラは、にばーん
画像



ちょっと離れた場所からの呼び戻しは
訓練にもなるし、運動にもなるからイイですね♪
誰もいない公園だから出来ることだけど・・・

なぜか振り向いてスマイル
画像



今朝の浅間山はだいぶ白かったですよ〜
画像


今日も寒かったけど、明日はもっと寒いんだってー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デへへ。タラちゃんママの新しいカメラでチャッカリ写して貰っちゃいました。走ってても全然プレてない!?カメラが良いのか、タラママの腕がいいのか。そういえば、きょうでハルも二歳。久しぶりの矢ケ崎公園で大好きなタラちゃんとダッシュ!何よりのプレゼントになりました。ありがと❤。
ハル母さん
2013/12/12 11:40
二人とも躍動感があっていいなー。
ハルくんに先越されちゃいましたけど、お誕生日だもんね。

この場をお借りして、
「ハルくん、2歳のお誕生日おめでとう🎉今はまだ、ヤンチャな君だけど、いつかカーサンを守るような名犬(迷犬?)になれますよーに😁」
に😁」

浅間山

ちゃこママ
2013/12/12 15:24
ハル母さんへ

今日はハル君のお誕生日〜
おめでとうー

公園で会えるかと思ったけど、
今朝はまさかの吹雪状態
残念でしたー。

昨日は久しぶりに楽しく公園で走りましたね♪
写真のハル君はどれもとっても楽しそうに写ってましたよ

ハル君が2歳になる頃には…ってよく言ってたけど、
実際に2歳になってみてどうですか???
犬の成長は本当にあっという間ですよね。

2歳のハル君ともたくさん楽しいことしたいでーす
Tala
2013/12/12 19:23
ちゃこママさんへ

昨日はオヤツを使ってだけど(笑)ハル君とタラをたくさん走らせることが出来ました♪
タラはオヤツ欲しさに走るだけだけど、ハル君はとにかく走るのが楽しくてたまらなかったみたいでしたよ

ちゃこchanも一緒に走ろよ〜
今ならいつでも公園が貸切よん
Tala
2013/12/12 19:28
ははっ、途中で送信してしまったみたーい。

浅間山、雪化粧して綺麗〜 。
ちゃこ地方は、昨日の午前中の風で、メタセコイアが殆ど落ちましたよー。
ちゃこママ
2013/12/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハル君と一緒 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる