毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ったよー

<<   作成日時 : 2013/12/12 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は起きたら雪が積もってたの〜
画像


まだ眠い&薄暗いのに
無理やり連れ出されちゃったタラはボー然(笑)
画像


雪が降ってルンルンなのは私だけ
画像


誰もいない&寒ーい公園でオヤツタイム
画像

気温の上がらない1日で、
日中も雪が降ったり止んだりだったのですが、
残念ながら雪はほとんどなくなっちゃいました



さむーい夕方のお散歩にはちゃこママから頂いた、
暖かいお洋服でお散歩に行きました〜
画像


            背中もカワイイから気に入ってるの〜
画像


寒いけど、やっぱり雪が降るとテンションが上がっちゃいますね
スノーブーツの出番も近いかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー、たらちゃんカワイイざんす。
ちょっと大きめサイズだったけど、腰まで隠れて、いいかも〜?
ワンコも、腰は、冷やしちゃいけないそーよ。

昨日の❄️は溶けちゃったけど、もしかして今日も、降ったかしら?ちゃこ地方南風が吹き荒れて、暖かかったのですけど。
ちゃこママ
2013/12/13 19:39
ちゃこママさんへ

カワイイお洋服ありがとう〜
私も最初は大き目かと思ったんだけど、着せてみたらピッタリでカワイイの
着せやすいし、暖かいからこの冬は大活躍しそうです。

みなみかぜー???
コチラは北風が強くて、矢ケ崎公園では耳がちぎれるかと思いましたよ
風のせいで気温以上に寒く感じた一日でした。
Tala
2013/12/13 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降ったよー 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる