毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS カモの必殺技

<<   作成日時 : 2013/12/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の矢ケ崎公園は風が強くて寒かった〜
耳がちぎれるかと思いました・・・


水上を歩くカモたち
画像


矢ヶ崎池はほぼ全面凍結してました〜
全面凍結は今シーズン初かな?

氷の表面に写るカモの影もカワイイですね
画像


そうそう、カモが氷上対決してました
たぶん遊びではなくケンカのような・・・・

カモの必殺技
相手のくちばしを自らのくちばしで挟み込む技のようですよ(笑)
画像


その頃のタラは・・・
もちろん強風の日は落ち葉ハンターでっす

でも、風がいくら強くても
飛んでくる葉っぱがほとんどないんだよね
画像



今日のお昼は中軽井沢にある福幸亭さんに行ってきました
トンカツが美味しいと評判とのことですが、
普通のトンカツ定食よりも、
トンカツのカレーソース(カツカレーではない!)が有名だそうで
私はロースカツのカレーソースをオーダーしました♪
画像

これに、ご飯、みそ汁、お漬物がつきます。
あくまでも定食メニューなのです。

パパさんはロースカツ定食をオーダーしましたが、
私のカツよりもさらに分厚くて、ボリュームたっぷり
ロースかヒレかも選べます♪

どちらもお値段もお手頃で美味しかったですよ〜
ただし、ハラペコ状態の時に行って下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモの必殺技 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる