毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍った道はキライ(≧3≦ )

<<   作成日時 : 2013/12/21 21:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降ったのは嬉しいんですけどね。
夕方までに少し融けた雪が、夜中にまた冷やされて凍っちゃうと・・・・

朝にはツルツル&ガチガチに凍った道になっちゃいます
画像

お散歩に出た時の気温はマイナス2℃。
写真の道はシャーベット状にも見えますが、
全部ガチガチに凍ってます

タラも最初は歩いてたんですけどね、
そのうちガチガチに凍った道が痛かったらしく、
歩かなくなってしまったので、仕方なくパパさんが抱っこ
画像

これからの時期はしばらくこの凍った道とお付き合いしなければなりません。
毎年のことだけど、凍った道はキラーイ&コワーイ


公園からはスッキリと晴れた青空&白い浅間山が見えました
画像


今日もまた公園は貸切〜。
画像


タラは張り切ってたくさん走りましたよっ
その後はぐったり疲れちゃったけど(笑)
画像

朝のうちはキレイな青空が見えてたけど、
そのうちにだんだん雲ってきちゃった・・・

冬の青空って本当に青色が澄んでてキレイですよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍った道はキライ(≧3≦ ) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる