毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー♪

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家は今夜、クリスマスパーティーをしました
って、チキンとケーキを食べただけですけど・・・。
あっ、シャンパンも飲んだー

ローストチキン〜
画像

チキンを切り分けるのはパパの役目です♪
って、作ったのもパパだった〜
画像

お野菜と一緒に盛り付けまーす
画像


足元ではタラが待機中〜
画像


チキンとサラダとケーキを食べただけなんだけど・・・
お腹が一杯・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフゥー
画像

画像

パパちゃん、美味しいお料理ありがとう


今朝は公園で久しぶりにハチ君と会ったよ〜
ピンクスーツがお似合いですね♪
画像

画像


三連休も終わっちゃいましたね〜
お兄ちゃんずは27日が終業式。
2学期もあとちょっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
パパさんのお料理おいしそう!
来年はうちのもお願いします(笑)
ゆずママ
2013/12/24 18:21
すごいですすごいです
こんな大きいローストチキン!
どうやって焼くの?ホイル被せる?
夢に見そう〜
dany-mam
2013/12/24 21:31
ゆずママさんへ

メリークリスマス
パパさんのお料理はどれも美味しくて…お兄ちゃんずも私もいつも感謝です

パパのチキンとゆずママさんのお姉ちゃんのワンコケーキで来年は注文を取りましょうか?(笑)

Tala
2013/12/24 21:53
dany-mamaさんへ

ウチは大きなオーブンがあるので…
ホイルは被せませんよ〜油をかけながら焼くので皮がパリパリになるのです。

ダニーママさんのフライドチキンはどうなったのかしら???
ダニー君もチキンのおすそ分け、あったのかな〜
Tala
2013/12/24 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる