毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり♪

<<   作成日時 : 2013/12/08 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はとても寒くて、
朝のお散歩に出た時点ではまだマイナス1℃
日中でも3℃までしか気温が上がりませんでした。

でもね、寒くてもお空はスッキリ青いから気持ちがイイの
ただ鼻呼吸してると、鼻が痛いくらい空気が冷たいけど(笑)
画像


タラの異母兄妹であるちゃたろう君が住んでる福井では
20日以上も雨が続いてるんですって〜
お天気が悪い日が続くと気分も滅入りますよね・・・

どうか北陸地方でも青いお空が見えますように


今日はパパも一緒に近くの別荘地の中をお散歩〜
だ〜れもいないね
画像



公園に寄ったら久しぶりにロック君に会ったよ〜
画像

相変わらずヨーキーとは思えない素早い動きでしたが、
ちょっぴり大人になった感じがしましたよ


夕方のお散歩はのんびりしてたら真っ暗になっちゃった・・・
でも、音羽の森ホテルのイルミネーションを見ることが出来ました
画像



夜はきりたんぽ鍋〜
画像

昨日はすき焼き、今日はきりたんぽ鍋と
週末は鍋が続いちゃいました
寒くなるとお鍋が無性に食べたくなりますものね。


          私もお鍋が食べたい〜
画像

         新しいカメラのソフトフォーカス機能で撮ってみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真全然違いますね。素人目にもわかります!ソフトフォーカスのタラちゃん、マルベル堂のブロマイドみたい(古いか・・・)。
ハル母さん
2013/12/09 17:37
ハル母さんへ

今度ハル母さんをソフトフォーカスで撮ってあげます〜。
マルベル堂は私世代ではないけれど(笑)テレビで見たことあるから知ってまーす
Tala
2013/12/09 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はのんびり♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる