毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンヨが冷たいの(≧д≦)

<<   作成日時 : 2014/01/10 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナス10℃の朝んぽ
キンキンに冷えた空気が痛ーーい(。>0<。)
画像


万平通りも凍ってまーす
画像


旧軽銀座の奥の方は完全に道が凍ってます
これは朝の9時頃ですが、
日中もマイナス3℃までしか気温が上がらなかったので、
きっと観光客の中には転んでしまった人もいるでしょうね・・・
画像


こんなにキレイに晴れているからこそ、気温が低いんですよね。
空気が澄んでいるので、痛いけど気持ちがイイ
画像
画像
画像


でもね、ずーーっと氷の上を素足で歩き続けていたタラは
さすがに肉球が冷たくなってしまったようで、
途中、氷の上で座り込むこと数回。
画像

そして、冷たくなった足をペロペロ
シッポも下がっちゃいました
画像


さすがにアンヨが冷たくなっちゃったみたいです
何度か抱っこしてあげて、なんとか自宅まで帰って来ました。
雪の上は結構平気で歩くのですが、
氷の上を歩き続けるとこういうことが多いです。

軽井沢は道が凍ってる事も多いですからね・・・
靴を履かせた方がいいのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンヨが冷たいの(≧д≦) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる