毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪で喜ぶのは誰だ?

<<   作成日時 : 2014/01/18 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の軽井沢は例年にないほど雪が少ないようで、
雪かきが必要なほどの雪はまだ2回しか降ってないのです

ただ気温が低く、日中でも氷点下の事が多いので
以前に降った雪が全然融けずに、
道などはツルツルのカチンコチンの所が多いです

ツルツルの道はタラだって私だってイヤーッ

ということで、サラサラの雪を求めてお山の上の別荘地まで
お散歩に行ってきました
画像

歩いて15分もかからない所なんですけどね。
コチラの別荘地には除雪車が入らないようだし、
人も車もあまり通らないからキレイな雪がそのまま残ってます
画像

ツルツルの道よりもずーーーっと歩きやすいっ

タラが必ず下をのぞき込むポイント
画像

奥には浅間山が見えるんですよ♪
たまにはカメラ目線でポーズ
画像
全然お顔が笑ってないですね

電線がちょっと邪魔だけど、浅間山がよく見えます♪
画像



でもね、最近思ったのですが
タラは寒さが苦手だし、雪が降ってもそんなに喜んでいない様子(苦笑)

雪遊びをさせてあげた〜い!

なんて思っているのは私だけで、
実は雪が降って喜ぶのも私だけで
雪が降るのを今か、今かと待っているのも私だけみたい・・・

タラが好きなのはやっぱりお水遊びと葉っぱのようですね


ワタシは寒い冬は暖かいお部屋でノンビリしてるのが好き〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪で喜ぶのは誰だ? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる