毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS スケート・・・(@゜Д゜@;)?

<<   作成日時 : 2014/01/19 19:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

陽のあたるフローリングでペタリとくつろぐタラ
股関節が柔らかくて羨ましいわぁ〜
画像


そういえば、今朝は矢ケ崎公園の池でスケートをしている人を見かけました
軽井沢で迎える5回目の冬ですが、初めてです
画像

地元の人はみんな
『子供の頃はここでスケートをしていたのよ〜
なんてよく言うのです。

今では昔よりも気温が高めになり、
全面凍結することも減ってきたので、
スケートをする人はいなくなったようですが・・・・
なかなか勇気のある親子でした(笑)
(一部は凍結していません!)

夕食はお野菜たっぷりのビーフシチューをパパさんが作ってくれました
画像

細めのパスタが余っていたので、一緒に食べました
週末にご飯を作ってもらえると
すご〜く嬉しい
明日からまた頑張れるっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケート・・・(@゜Д゜@;)? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる