毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日でした

<<   作成日時 : 2014/01/22 19:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は千葉の方でも雪が降ったようですが、
相変わらず軽井沢には雪が降りません〜。
チラチラ雪が舞ってることはあるんですけどね・・・

でも、気温だけは低いからお庭の雪はこの通り。
画像

気温が上がることもないので、
ずっと解けずにこの状態のままなのです。
一体、この雪はいつの雪なんだ


今日はちょっとのんびり〜。(って、いつもじゃん!とか言わないでね〜
毎日のようにお汁粉ばかり食べてるので、
たくさん小豆を仕込みました
画像

お鍋いっぱいの小豆・・・幸せ〜
私はどちらかというと和菓子よりも洋菓子が好きなのですが、
小豆を煮るのは好き

お汁粉も好きですが、
ヨーグルトに小豆をトッピングして食べるのが一番好きかも
自分で小豆を煮れば好きな甘さと固さに出来ますからね。


で、お兄ちゃんずにはまたまたこんなものを買ってきちゃった
画像
2人とも、何も言わずに食べてましたね(苦笑)

タラはもうお兄ちゃんのベッドでグーグーです
画像


と今日は何もない平和な一日でした、ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも降らないんです!
大雪説はどこへ〜?
来月かな~_~;
お兄ちゃんズも もう少しですね。
こちらは昨日推薦入試が終わりました。
ファイト〜!
ちゃた家のチサコ
2014/01/23 20:32
ちゃた家のチサコさんへ

そちらも降ってませんか??
なんだか次に降る時はドドドーンとドカ雪が降りそうで怖いです

お兄ちゃんずに応援ありがとうございます

コチラも推薦入試の子は終わってる子もいますが、ウチのお兄ちゃんずの受験は一般入試の後期日程なので、試験日はまだまだ先の3月11日です。
早く終わってスッキリして欲しい〜
Tala
2014/01/24 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日でした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる