毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人もイノシシもいませんでした

<<   作成日時 : 2014/01/23 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はホテル鹿島の森⇒雲場池コースの
ちょっぴりロング散歩をしました。(約5キロ)
画像

ホテルはただ今、冬期休館中みたい。
今は万平ホテルもお休みなんですよ。
軽井沢では冬の間はホテルも休館する場合が多いのです。
お店も冬期休業のお店が多いですからね〜町が静かなわけです

だ〜れもいないから、駐車場でちょっと遊んじゃった
画像

鹿島の森近辺では今まで、2回ほどイノシシに遭遇したことがあります。
クマは冬眠しますが、イノシシは冬眠しませんからね〜。
人がいないこの時期にこの辺りをお散歩するのは
少々勇気が要ります。

それでも行ってしまうのが私なんですけど・・・

のんびり歩いてましたが、すれ違ったのは車一台だけ・・・。
人なんて歩いてませーん。
画像
そりゃ、イノシシだって自由に歩き回りますよね〜納得。

雲場池の撮影ポイントでパチリ。
紅葉の時期と比べるとずいぶんと寂しいですね。
画像



今日は珍しく、午後に公園でザック&モカハル君と遊んだの〜
画像

ハル君は楽しそうにモカちゃんと遊んでました
画像


えーーっと、タラもいたんですけどね・・・
いつものようにみんなとは絡まずに、勝手気ままに行動していました

でも、オヤツの時だけは背すじピーンなんですけどね(汗)
画像


ザックも加わると・・・・タラがちっちゃーい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうは遊んでくれてありがとう。お蔭で、ハル、母さんの邪魔もせず、夜までずっといい子でしたよ♪やっぱり遊ぶって大事なのねぇ。でも、軽井沢って、ワンコが思いっきり走れる場所って意外にないのよね。音羽ノ森の駐車場、イノシシと途中のアイスバーンが怖いけど、行ってみようかな。真剣に思案中です。
ハル母さん
2014/01/24 17:36
ハル母さんへ

ハル君、久しぶりにガウガウと楽しそうでしたね
人間もワンコも遊びは大事ですよ〜。
遊びから学ぶことは多いですもの。

音羽の森じゃないよ〜鹿島の森ですよ〜
ちなみに、タラが小さいので写真では広く見えるけど実はあまり広い所ではありませんのであしからず。
でも、歩くには車も少ないしイイですよ
Tala
2014/01/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
人もイノシシもいませんでした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる