毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはママ友と

<<   作成日時 : 2014/01/28 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はママ友達とランチ⇒コメダ珈琲
ウインナーコーヒーだよっ
画像

もうすぐ受験の息子達を持つママ達と
あれこれあれこれ・・・話は四方八方に飛びながら
尽きないおしゃべりを楽しんできました


今日はタラちゃんお留守番〜
わんこガムを一生懸命食べていますが、
たいていは途中で飽きちゃいます
画像

みなさんのワンコ達はきちんと最後まで食べきりますか
タラはアキレスもターキーだと最後まで食べますが、
ホースアキレスだと硬すぎるみたいで最初から拒否したり、
食べ始めても途中でポイっとしてしまうことも
タラは歯とアゴがあまり丈夫でないみたいです。


今日の夕食はサバ缶寿司
画像

サバにしっかりと味付けをしてそぼろ状にしてから酢飯に混ぜ込むのです。
サバの水煮缶を使うから安いし、簡単♪
でも栄養もたっぷりだし、美味しいよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはママ友と 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる